SSブログ

里田まいの夫を支えた料理レシピ!with 合田家族の新曲は?子供はまだ?

Sponsord Link

mai.jpg

里田まいさん、まずは東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます!!里田まいさんといえば、何といっても楽天の田中将大選手の奥さまとして有名ですね。

里田さんは、2002年に「カントリー娘」のメンバーとして歌手デビューされましたが、
一般的にはクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン!!」で思いもよらぬ
変な回答ぶりでご存じの方も多いのではないでしょうか。

そんな里田さんですが、お料理の腕前はかなりお上手ですね。
画像でご紹介されていたましたので拝見いたしましたが、どのお料理も彩よく盛り付けされて
肉、魚、野菜のバランスがよくとてもおいしそうですよ。

芸能活動をしながらこれだけのお料理を作るのは結構大変だと思いますよ。
スポーツ選手の食事をつくるのは本当に大変だと以前、
巨人の本木選手の奥さまがお話しをされているのを聞いたことがあります。
やっぱりマーくんは愛されているんですね~。

ところで、「With 合田家族」ってご存じですか?
私はさっぱり知りませんでしたので、調べてみました。

「With 合田家族」とは、「クイズ!ヘキサンゴン!!」から生まれた音楽ユニットだそうです。
メンバーは、里田まいさん、歌手のmisonoさん、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さん
モデルの神戸蘭子さんの4人組です。

新曲「Dont leave me」はとてもアップテンポな曲なので、忘年会などでみんなで歌うと盛り上がりそうですね。


結婚から1年以上がたつのに赤ちゃんはまだなの?と思っている人がいるのでは?
ちまたでは里田さんの不妊疑惑がありますが、ご主人の田中選手が来年あたりメジャー入りするかも
という噂もあります。


そうなると小さな子供を連れて慣れない環境で勝負をするという負担をかけたくないという
考えからかも知れませんね。


里田さんは結婚後は仕事もセーブして、田中選手のことを一番に考える良妻ですので、可愛い赤ちゃんを
見る日はもう少し先になりそうですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。