SSブログ

木村多江が離婚 ?塚地とドラマ共演で恋?旦那とは? 

Sponsord Link

tae.jpg

木村多江さんって知ってますか?

ドラマ『リング〜最終章〜』、『らせん』の山村貞子役で注目を浴びた女優さん
と言えばわかってもらえると思います。まずは、木村さんのプロフィールをご紹介します。

本名 木村多江(旧姓)
生年月日 1971年3月16日(42歳)
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
特技は、バレエ・日舞・玉乗り

主な作品として、「リング〜最終章〜」、「らせん」、「救命病棟24時」「大奥」「白い巨塔」などテレビドラマに出演、
映画出演では、「踊る大捜査線 THE MOVIE」、「ワンダフルライフ」、「花とアリス、日本沈没」、「大奥」などがあります。


木村多江さんですが、1年間ほど、ドラマや映画の仕事を休んでいたそうで、また、仕事に復帰されたそうです。


復帰して早々の木村さんに離婚の噂?があるようですが、真相はどうなんでしょうか?

wikiにも「離婚」とあったので驚いたんですが、どうも嘘を書いた人がいて全くないでたらめということでした。
みんなが知りたい情報なので、嘘はだめですよね。


でも、もう一つ離婚ではという、噂になりかねない事実があります。


それは、TBSの「さんまのスーパーからくりTV」に出演した木村さん。

番組の設定で「女優が芸人に本気で恋をした」と題して、木村さんの意外な告白があったのです。

その好きな芸人さんと観覧車でデートをするんですが、なんと相手は
芸人のドランクドラゴンの塚地武雅さんなんです。

以前ドラマで共演した時に、ひとめ惚れのような感覚に陥ったとか。ドキドキするくらい・・・

木村さん自身精神的につらかった時期でもあり、塚地さんの姿を見るだけで幸せな気持ちになった。と
当時の気持ちを語っていました。

それから、結婚したいほど好きだったことも、照れながら打ち明けていた
木村さんの可愛らしい姿が印象的でしたね。

今でも気持ちは変わっていないような雰囲気・・・。

どちらかと言えば、役どころもそうですが、薄幸、不幸、病弱っぽいイメージのある木村さんですので
そうではない一面が以外で、今後の木村さんの見方が変わる感じがしました。


そんな告白もあったりで、「離婚」というワードが出てきたかもしれませんね。


木村さんのプライベートと言えば、
2005年に一般の男性と結婚し、2008年2月に長女を出産した木村さんです。
いまでも「外を歩くときはいつも手をつないでる」と仲の良さを語っていました。


42歳の木村さんは、女優として大人の魅力が出てくる年齢でもありますよね。

演技力を活かして、これからもたくさんの作品に出演してほしいと思います。

Sponsord Link

タグ:木村多江 塚地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。