SSブログ

おぎやはぎ矢作兼が彼女と破局?!真相は?歯列矯正の理由

Sponsord Link

yahagi.jpg

お笑いコンビの「おぎやはぎ」の矢作兼さんですが、7年間お付き合いをしていた元モデルの女性と別れてしまったようです。
破局の原因はなんだったんでしょうか?「おぎやはぎ」さんは、私も大好きな芸人さんです。
「おぎやはぎ」さんは、1995年にプロダクション人力車からお笑いコンビとしてデビューしました。


お二人の魅力は何と言っても、その肩の力が抜けた独特の雰囲気です。
とくに、ツッコミ担当の矢作兼さんは最高です。


みなさんもよくご存じだと思いますが、「おぎやはぎ」さんのプロフィールをご紹介します。

ボケ担当の小木博明(オギヒロアキ)さんは1971年8月16日生まれの42歳。
ツッコミ担当の矢作兼(ヤハギケン)さんは、1971年9月11日生まれの42歳
東京都立北野高等学校の同級生でそのころから今に至るまでとても仲のいいコンビだそうです。



おぎやはぎさんの漫才は、今までの「ツッコミがボケを小馬鹿にして笑いを取る」というものとは
真逆で、お互いを誉め合い、高め合うというネタがとても斬新な漫才です。


よく、小木さんが「何かをしたい」というと

矢作さんが「俺、小木にいわれると弱いからな~。小木のやりたいことはなるべくやらせてあげたいからな。
よし、いっちょうやってやるか。」

すると小木さんが「いつも悪いな。」というと

「矢作さんが「いいんだよ。いいんだよ。」と日常会話のような漫才なんですが、
私は関西のテンポの速いまくしたてるような激しい漫才より、
まったりとしたスローテンポなおしゃべりがとても微笑ましく、ジワジワと笑える
おぎやはぎさんの漫才のほうが好きです。


そんな矢作さんは、歯並びの悪さをかなり気にしていたため、2010年から歯列矯正治療を
始めたそうですが、優しくて思いやりのある矢作さんなので、外見より中身で十分勝負できますよね。



小木さんはすでにご結婚をされていて、奥さまは歌手の森山良子さんの長女で元歌手の森山奈歩さんです。
奥さまは現在、弟の森山直太郎さんのマネージャーをされているそうです。


さて、問題の矢作さんですが、いまだ独身です。

11月22日の深夜ラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」のなかで7年間お付き合いをしていた元モデルの女性と別れてしまったと報告されたようです。


破局の原因は、同棲生活を続けていくうちにお互いの嫌なところが目につくようになり、
タイミングを失い結婚までいたれなかったとのこと。


結婚は、まったく環境が違う人と生活をするわけですから気に入らないところがあって当然!

長い月日のなかで、お互いに協力をして新たな環境を作り上げる。
という楽しさを見つけることができるとよかったですね~。


魅力的な矢作さんをこれからも応援していきます。
元気を出してね、矢作さん!!

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。