SSブログ

梅宮アンナが羽賀との写真集!激太りで体重は?子供はかわいくない?

Sponsord Link

anna.jpg

みなさんのよくご存じの梅宮アンナさんは、1972年8月20日生まれの41歳です。

アンナさんは、その美しさを武器にハーフモデルやタレントとして活躍されています。お父さまはあの有名な俳優の梅宮辰夫さんですね。
お母さまはアメリカ出身の元モデルのクラウディアさん。


アンナさんといえば、数々の恋の遍歴で世間を賑わせていますね。


1994年からタレントの羽賀研二さんと5年に渡る交際が始まります。

1995年には羽賀さんとアンナさんでヌード写真集を発表し「ペアヌード」と
呼ばれていたこともありましたね。


この交際には、お父さまである梅宮辰夫さんが大反対をし、連日マスコミを賑わすことになり、
アンナさんをテレビで見ない日はないくらいでしたね。


1999年に羽賀さんとのお付き合いは破局しましたが、2001年に飲食店勤務の男性と結婚されました。
翌年にはお嬢さまが誕生しましたが、2003年に離婚をされています。



独身時代には身長168cm、体重53kgのスレンダーなプロポーションを活かし、下着のモデルなども
行っていましたが、元々太りやすい体質から今では体重が63kgになってしまったそうです。



女性は出産で体質が変わってしまう人もいますのでしょうがないですよね~。



そんなアンナさんが、ドキュメント番組「夢かなえてフォーリンラブ」の3か月間のダイエット企画に
挑戦しています。



そのダイエット方法は、有酸素運動とひたすら歩くことだそうです。

ジムは通うことができない日もあるので、普段の生活に運動を取り入れ、甘い物は食べないと
決めたそうです。



運動をして筋肉をつけると代謝がよくなり、太りにくくなるそうですのでこの方法はいいかもしれませんね。



過去にも28kgのダイエットに成功した経験のあるアンナさんなので、きっと今回も美しく
変身されるんでしようね。



アンナさんの一人娘の百々果ちゃんは、現在子供服ブランドのモデルさんをしています。


以前はアンナさんに似てきれいなお嬢さまだったのですが、11歳になった百々果ちゃんは
貫禄がよくなり、今ではおじいさまの梅宮辰夫さんにそっくりなっていると話題になっているそうです。



お母さんのアンナさんと一緒に、娘の百々果ちゃんと「親子ダイエット」をすると辛いダイエットも
楽しくできそうですよね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。