SSブログ

加藤あいの結婚相手は?職業や顔は?サッカー好き?

Sponsord Link

ai.jpg

そんな加藤さんがついにご結婚されることになりました。
お相手は、7歳年上の一般男性だそうです。本名は加藤 愛さん。
愛知県清須市出身、O型、1982年12月12日生まれの30歳です。


1997年ドラマ「ギフト」で女優デビューされました。


大ヒット映画「海猿ウミザル」のヒロイン環菜さん役は可愛らしくて加藤さんにピッタリでしたね。




今、とってもお幸せな加藤あいさん。


加藤さんの結婚相手ですが、以前からお友達だった男性で、交際は今年の春からとのこと。


加藤さん曰く「かわいいクマさんみたいで、一緒にいると居心地がいい」男性なんだとか。
 

そんな彼は、身長180cmでボクシングやトライアスロンを得意とするスポーツマン。
日本だけでなく、アメリカでもお仕事をされることもあるのだそうです。


加藤さんがニューヨークに語学留学をされたときに、たまたまお仕事でニューヨークを
訪れていた彼と偶然お話しをするようになったのがきっかけのようです。



運命ってあるんですね~。



お二人とも旅行や食べることが大好きで、交際の決めてのやっぱり食事だったそうですよ。


現地での夕食のときに加藤さんが、「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いから
サンゲタンにしようなか」と悩んでいると「じゃあ両方いきましよう!」と提案してくれた彼をみて、
自分もお店をはしごしても食べるのが好きなので、感覚が同じだと嬉しそうにお話しをされています。



いい夫婦の日の11月22日に婚姻届を提出されるそうですよ。



私も、個人的に加藤さんの彼氏さんみたいな方は大好きですので、このコメントを聞いたときは、
私まで嬉しくなってしまいました。



ご主人になられる方のお名前やお仕事は明らかにされていませんが、先日の雑誌「フライデー」で仲良く手をつないで渋谷を歩く姿が撮られていましたが、自然な雰囲気でとても幸せそうでしたよ。



今がとても幸せなので、これがずっと続くと嬉しいと語っている加藤さん。
ずっと、ずっと幸せが続きますようにお祈りしています!!

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。