SSブログ

新里宏太が「日本レコード大賞」新人賞ノミネート、小栗旬に似てる?彼女は?

Sponsord Link

新里宏太さんをご存知ですか?

niisato.jpg

新里宏太(しんざとこうた)さんは、1995年9月9日生まれの18歳です。
東京都出身で、ヴィジョンファクトリー所属の歌手とのことです。2011年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリスト。


コンテストで、歌唱力の高さを評価され、プロダクションやレコード会社数社からオファーを受け、
2013年、テレビアニメ「ONE PIECE」の主題歌に起用された「HANDS UP!」でメジャーデビューしました。


ジュノンボーイは俳優デビューがほとんどなんですが、新里さんは選考のときに歌を披露したところ
あまりのうまさに歌手デビューが決まったそうです。


なんでも小学3年生のころからボイストレーニングを受けていたとのことですよ。



テレビで歌っている新里さんをはじめて拝見しましたが、俳優の小栗旬さんや佐藤健さん、松坂桃季さんに似たかなりのイケメンですので今後はどんどん人気が出るんでしょうね。



先日、「第55回日本レコード大賞」の各賞が発表されました。     



大賞の候補となる優秀作品賞には、AKB48、EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、氷川きよし、坂本冬美さんなどのアーチスト10組が選ばれたそうです。


そして新里宏太さんが最優秀新人賞の候補に入りました。


その他の新人賞の候補者はJuice=Juice、福田こうへい、杜このみの3組です。
しかし、ネット上では誰?ピンとこない、一人も知らないなどの声が相次いでいるとか。


昔のレコード大賞は、一年間テレビや街中で流れている歌の中から選ばれる賞でしたので、
友だちと誰の歌うこの曲なのかと予想をしながら楽しめたものでしたが、今は歌手も曲もほとんどが
聞きなれないものばかりで、ワクワク感は薄れているようですね。



現在、新里さんにお付き合いをしている女性がいるかは定かではありませんが、まだ高校生ですので
大学生になってからの新里さんの活動に注目ですね。     

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。