SSブログ

モーニング娘は紅白を辞退だった?矢口真理の再密会報道が原因か?

Sponsord Link

morning.jpg

モーニング娘さんの年末のNHK「紅白歌合戦」出場落選が話題になっています。モーニング娘の楽曲のほとんどは、シャ乱Qのつんくさんが作詞、作曲を手掛けていらっしゃることも
大きな話題となり、1998年から2013年現在までにリリースしたすべてのシングルがオリコン週刊CD販売
ランキングトップ10に、その大部分がトップ5に入り、「紅白歌合戦」に連続出場するなどデビューから
15年以上に渡り人気を保ち続けているビッグアイドルグループです。


最近は、AKB48などのアイドルグループの露出が多いので、モーニング娘さんの活躍が薄れて見えそうですが、最近のいろんなアイドルグループと違ってモーニング娘さんのステージは、ついつい引き込まれてしまうほど魅力的ですね。


初代のモーニング娘のみなさんの歌は、誰もがカラオケで必ず歌っていたほどの人気ぶりでしたよね。


そんなモーニング娘さんがNHK「紅白歌合戦」を落選ではなくて辞退したのでは?と噂されています。


11年ぶりにシングルが3作連続でオリコン週間チャート1位を獲得するなど、再ブレイクとの評判のモーニング娘さんなので落選は考えにくいのではないでしょうか?


だとすると原因は、元モーニング娘だった矢口真理さんの再密会報道での自粛からくる辞退なのでは?
という見方が強くなりますね。


無期限活動休止中の矢口さんが事務所の忠告を聞かずに、自宅不倫騒動の原因となったモデルの梅田賢三さんと密会していたことが判明してまたしてもお騒がせをしていますが、地道に頑張っている現役メンバーにしてみればとんだとばっちりですね。        


音楽関係者は、 「元モーニング娘の矢口真理」と報じられるので、現役メンバーがイベントやライブを開いても、マスコミはOGの矢口さんについて聞くことになるとお話しをされているそうです。


とはいえ今年は今までにないくらいのアイドルグループの出場数だそうですので、NHKさんも紅白歌合戦の若返りを謀りたいのではないでしょうか?

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。