SSブログ

今日の井田寛子さんのファッションが気になる!かわいい系?セクシー系?

Sponsord Link

ida.jpg

気象予報士の井田寛子さんのファッションが話題になっているそうです。井田寛子さんは、気象予報士で、NHKの契約キャスターです。

1978年9月26日生まれの35歳。
出身は、埼玉県春日部市。



淑徳与野高校卒業後、筑波大学第一学群自然学類科学科に進学し、宇宙科学研究室に所属。
筑波大学卒業後、製薬会社に勤務。

2002年に静岡局にキャスターとして入局、夕方の情報番組などに出演。

2006年に首都圏放送センターに移籍し、2年間キャスターとして出演。


気象予報士資格を取得し、NPO法人気象キャスターネットワークの一員として、2008年度より大阪局でキャスター兼気象予報士として出演。

2011年度からNHK総合の「ニュースウォッチ9」で気象情報の解説を担当されています。



大学では陸上同好会で長距離走を経験し、社会人になってからもマラソン大会には度々出場されているそうです。


趣味は、ピアノ・ヨガ・スキューバダイビング・ワインを飲みながら野菜料理を作ることだそうです。


清楚で知的な雰囲気の井田さんですが、意外にもアクティブなんですね。


そんな井田さんのファッションが注目されているそうです。


テレビのお仕事なので、毎日違うファッションで出演されています。


衣装はスタイリストさんが、全国各地から取り寄せてくださるそうです。


1度に2週間分の衣装をそろえてくださるそうで、井田さんのブログには
スタイリストさんへの感謝の言葉が添えられています。


井田さんご自身はワンピースがお好きのようで、スタイリストさんが、
井田さんの体型に合うように、ちょっとしたサイズ詰めをしてかっこよく着こなせるように調整してくださるそうです。


心掛けているのは、台風対応のためにも、常にシンプルなデザインの物を用意していただいているのだとか。


スタイルのいい井田さんですので、どんなデザインの物でも素敵に着こなしていらっしゃいますね。


クールな雰囲気の井上あさひさんと、チャーミングな井田寛子さんのファッションは、毎日のニュースのアクセントになっているようですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。