SSブログ

井上真央 が2015大河『花燃ゆ』主演内定!松潤と結婚はいつ?

Sponsord Link

mao.jpg

女優の井上真央さんが2015年NHK大河ドラマ「花燃えゆ」の主役に内定したそうです。井上さんといえば、子役の頃から活躍をされている演技派の女優さんですね。

4歳のときにお母さまの勧めで「劇団東俳」に入り芸能会デビューされたそうです。
現在26歳なので、芸歴はなんと22年!のベテランさんだったんですね。

お昼のドラマ「キッズ・ウォーシリーズ」は井上さんの代表作ですが、
私は、2011年NHK連続テレビ小説「おひさま」の明るく純心なヒロイン陽子さんが印象的でした。


翌年に映画「八日目の蝉」での演技は、「おひさま」の陽子さんとは正反対の影のある役を熱演され、
第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞されました。


ではここで、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」(はなもゆ)のストーリーをご紹介します。


物語は幕末の討幕思想家「吉田松陰」の妹「文」の人生を描きます。


松陰が開いた「松下村塾」の塾生たちに可愛がれ、そのひとりで尊王攘夷運動をけん引した「久坂玄瑞」の
妻となり、明治維新の志士たちを間近で見つめた女性を通し、激動の時代を描くという大河ドラマらしい
歴史大作です。


そんな井上さんに結婚の噂が流れています。


お相手はなんと国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さんです!


井上さんと松本さんは、2005年にテレビドラマ「花より男子」で共演依頼、たびたび熱愛報道がありましたねが、今回は、お揃いのペアリング画像や、ファッション業界の方のブログでの書き込みなどから結婚も近いのでは?と噂が飛び交っています。


松本さんは来年31歳、井上さんは27歳になりますので、結婚をするにはちょうどいい年齢ですよね。


しかし、井上さんは2015年の大河ドラマに主演するにあたり、撮影が始まったあとでのスキャンダルを嫌うNHKのことを考慮して、発表があるとしたら大河ドラマの撮影が始まる前の来年の夏ぐらいでは?との声もあります。


いずれにしても、人気者のおふたりですので目を離せませんね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。