SSブログ

三浦春馬のドラマ 『僕のいた時間』1月スタート!歌が上手いと評判?

Sponsord Link

haruma.jpg

三浦春馬さんの新ドラマが話題になっています。

今年の4月に放送され大ヒットしたドラマ「ラスト♡シンデレラ」はまだ記憶に新しいですね。

恋に不器用で、仕事に没頭し、ホルモンバランスの崩れからひげが生えてしまった「おやじ女子」の39歳の独身女性を篠原涼子さんがキュートに演じられました。
「ちょっとエッチな大人の恋物語」をキャッチフレーズの大人の恋愛ドラマでした。

三浦さんは、はじめは妹の依頼で接近するのだが、ヒロインの優しさや可愛らしさに触れて
本気になっていく26歳の年下男性の役でした。

篠原さんと三浦さんの爽やかなラブシーンが評判を呼び、三浦さんは大人の独身女性からも注目されるようになったとか。
ストーリーのテンポの良さと、篠原さんが大好きで私も、毎週楽しみに見ていました。

そんな三浦さんが来年1月からの新ドラマ「僕のいた時間」で主役を演じることが決定しました。

物語は「ラスト♡シンデレラ」とはまるで雰囲気の違うヒューマンストーリーだそうです。

三浦さん演じる主人公がALSという難病と闘いながら、残された人生を模索し、自分の病気や恋人、家族とどう向き合うのか?
という真面目なドラマを三浦さんがどう表現するか、今から楽しみですね。

そのほかのキャストは、恋人役は若手実力派女優の多部未華子さん、大学の先輩役は斉藤工さん、
原田美枝子さん、浅田美代子さん、吹越満さんなどの個性豊かなベテラン俳優さんが
ドラマを盛り上げてくれるようです。

「生きる」というテーマは重くなりがちですので、どう見やすく作り上げていくのか期待ですね。


三浦春馬さんといえば誰もが認めるイケメンですが、彼の武器は外見だけではなさそうです。

満員のスタジアムのなかで壮大に歌い上げるタウンワークのCMでその歌唱力が凄いんです。

三浦さんはミュージカルなどにも出演されていますので、伸びのある声と声量は舞台で
鍛えたものなんでしょうね。

新ドラマの中で、三浦さんの歌声が聞けると嬉しいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。