SSブログ

高樹澪が結婚!相手は?劣化は病気が原因?

Sponsord Link

mio.jpg

高樹澪さんのスピード婚が話題になっています。


IT企業の役員、久楽匡(くたらただし)さんと11月11日に電撃再婚をされました。


今年の5月から交際が始まり、わずか半年での結婚ということでちまたは大騒ぎです。高樹さんは、女優のほかに井上揚水さんの曲、「ダンスはうまく踊れない」を歌い、
歌手としても活躍されていましたね。

ロングヘアーにけだるい感じが、この曲にぴったりでしたよ。


芸能界に入る前は、銀行のOLさんをされていましたが、「これは私のしたい仕事ではない」と
オーディションに合格し女優になったそうです。


テレビの人気ドラマ「スチュワーデス物語」など話題作に出演されていましたが、2003年に
片側顔面痙攣を患って芸能活動を休止されていたそうです。


その後は、清掃の仕事などをされていたそうですが、知人から「あなたはここにいる人でない。」と言われ、
それまで悩んでいた手術に踏み切ったそうです。


片側顔面痙攣とは、脳の太い血管に顔面神経が付着する病気で、頭蓋骨を開いて処置する大変高度な
手術だそうですが、無事成功され、今では元気に芸能活動を再開されています。


私生活では、1989年に6歳年下のミュージシャンを結婚されましたが、1999年に離婚をされています。


辛い経験が多かった高樹さんでしたが、2009年のパーティーで現在の旦那さまである久楽さんと
出会いました。


同い年ということもあり、共通の話題で盛り上がり、メル友関係が続いていたそうですが、
今年の5月に食事に出かけた時に「オレの嫁さんになってくれないか」とプロポーズされたとのこと。


高樹さんは、苦しい経験のあとにつかんだ幸せに「病気などで結婚をあきらめている女性の方も多いと思います。そんな方にも大丈夫、頑張ろう!という後押しにされば。」とお話しをされているようです。


高樹さんが劣化したのは病気のせいと思っている人がいるみたいですが、高樹さんは現在53歳です。


年齢を重ね、年相応の美しさがあると思いますよ。


色んな経験をされて外見だけでなく、中身の美しさにも磨きがかかって、むしろ昔以上に魅力的になられたのではないでしょうか?


高樹さんの未来が幸せなものになりますようにお祈りしています。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。