SSブログ

上戸彩の髪型のアシメが似合う!以前体重が多かった?

Sponsord Link

aya.jpg

とてもキュートな上戸彩さんの話題をご紹介します。

上戸さんは、1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、
アイドルユニット「Z-1」のメンバーとして芸能活動を始められました。女優としては、2000年のテレビドラマ「涙をふいて」、2001年の「3年B組金八先生」に出演されています。

いろんなCMにひっぱりだこの上戸さんですが、なかでも印象深いのは、現在も放送されている
ソフトバンクの白戸家の長女、アヤ役ですね。


このCMは2007年6月からスタートしましたが、登場人物やストーリーの面白さで、CMの枠を超えた
連作ショートショート・ドラマとして認知され、白戸家は「サザエさん」の磯野家、「ちびまる子ちゃん」の
さくら家と並んで「国民的一家」と呼ばれる存在になっているそうですよ。


私生活では、2012年にEXILEのリーダーでパフォーマーのHIROさんと結婚されました。


白戸さんは以前から結婚願望が強いとインタビューで答えていましたので、44歳と28歳の年の差婚ですが
とてもお幸せそうですね。


先日放送されたNHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」で、石川県の七尾市を訪れた上戸さんの
人との関わり方も、とても自然で可愛らしかったですよ。


どんなヘアースタイルでも素敵な上戸さんですが、アシンメトリーの上戸さんを真似る人が
増えているそうです。


アンバランスな髪形なのでおしゃれに表現するのは難しそうですよね。


誰からも愛される上戸さんですが、体重の変化が話題になっているそうです。


現在の上戸さんの身長は162cm、体重45kgとどちらかと言えば痩せすぎのような感じですが、
このスタイルをキープするために相当な努力をされているみたいです。


先日放送された、香取慎吾さんと山崎弘也さんのバラエティ番組「おじゃマップ」にゲスト出演されたときに
「ご飯が大好きだけど、何年も食べていない」とお話しをされていました。


好きなものを我慢してスタイルをキープするなんて、凄い女優魂ですね。


テレビの露出が多い人気の上戸さんですが、可愛い赤ちゃんの顔も見てみたいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。