SSブログ

EXILE HIROは年齢が理由でパフォーマー引退?創価学会は?

Sponsord Link

hiro.jpg

EXILEの HIROさんがパフォーマーを引退されるそうです。

EXILEは今や日本を代表するダンス&ボーカルユニットです。


そのリーダー兼パフォーマーを務め、所属事務所「LDH」の
代表取締役社長のHIROさんが、年内をもってEXILEのパフォーマーを引退し、翌年からは、
グループに在籍しながらプロデューサー業に専念することを発表されました。


引退理由はいろいろ囁かれていますが、ご本人によると「メンバーが増えたことで、パフォーマーと
プロデューサーを兼任しながらよりは、客観的にすべてを見ながら作った方がEXILEはより輝くと思った。」


現在44歳のHIROさんですが、決して年齢的なことでの引退ではないことを強くお話しされていました。


HIROさんのダンス歴は長く、15歳のときにディスコで踊る黒人のダンスに魅せられてダンスの道へ導かれ、高校卒業後テレビ番組「DADA」のダンスコンテストでLMDに参加し準優勝されました。


その後、「ZOO」として「Careless Dance」でデビューし、1991年にはベル・ビヴ・デヴォーの日本ツアーや、ボビー・ブラウンの日本ツアーにも参加しました。


何度もグループやメンバーチェンジを経て、2001年から「EXILE」に改名し、シングル「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」で4度目のデビューを果たしました。

2002年に初期メンバーと共に、「エグザイルエンタテイメント有限会社」を立ち上げ、2012年に女優の
上戸彩さんと結婚されたことは、みなさんもご存じですよね。


そんなHIROさんに創価学会の学会員なのでは?という噂が流れています。


なぜそんな噂が流れたのかというと、以前から奥さまである上戸彩さんが創価学会員なのではないかと囁かれているからなのです。


創価学会の名誉会長である、池田大作氏がある会合で、「義経」に出演する滝沢秀明さん、上戸彩さん、
石原さとみさんは創価学会ファミリーだと発言したそうです。


そんなことから、ご主人のHIROさんも学会員なのではという疑惑が浮上したらしいのですが、
このことにご本人は何も発言されていませんので、真実はわかりませんね。


プロデューサーとして、更に魅力あるEXILEを見せてくれることでしょうね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。