SSブログ

宮崎あおいの髪型が男性に人気?兄と共演は?

Sponsord Link

aoi.jpg

キュートな印象の女優、宮崎あおいさんの髪型が話題になっています。


専用頭髪化粧品メーカー「シュワルツプロフェッショナル」のヘアスタイル・ヘアケアに関するアンケートによると、男性が髪に触れてみたいと思う女性のヘアスタイルは「宮崎あおい」さんのようなナチュラルヘアということが判明したそうです。女性が憧れるヘアスタイルNO.1は「YOU」さんのようなふわゆるウェーブヘアで、空気感のあるやわらかい感じが人気を集めているようです。


男性がとくにNGを出したのは「木村カエラ」さんのような個性派ヘアと、「叶姉妹」のゴージャスヘアだそうです。

このふたつのヘアスタイルのジャンルは全く違いますが、「個性的すぎて自分にはついていけない」、「派手な髪型は、お金がかかりそう。」などと思わせる、手に負えない感が共通していますね。


華やかに魅せたいと思う女性と、素の美しさを重視する男性とには少しギャップがるようです。


女性の中ではスタイリッシュでおしゃれな髪型でも、男性には理解されないことがありそうですので、初デートなどの髪型では奇抜なものよりも自然な髪型のほうが得策のようですね。


そんな宮崎あおいさんには現在30歳になるお兄さんがいらっしゃいます。


お兄さんも俳優さんでお名前は「宮崎将」(みやざきまさる)さんです。


妹のあおいさんとは、2001年の映画「EUREKA」と2004年「理由」、2006年「初恋」で兄妹役で共演されています。


その他の作品では「世界の中心で、愛をさけぶ」、「ヤンキー母校へ帰る」や映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」などにも出演されていたそうですよ。


演技力には定評があり、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」では、最優秀助演男優賞を受賞したほどだとか。


宮崎将さんには俳優以外に、「CAMBIO」というメンズファッションの通販専門店の代表取締とう別の顏があるそうですが、サイト運営もしっかりトレンドを含めたものになっているようです。


お顏の感じは、あおいさんによく似たイケメンですので、これからの俳優さんとしての活躍が楽しみです。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。