SSブログ

能年玲奈のカッパ口が人気!コーセーのCMが大人っぽい!

Sponsord Link

能年玲奈さんのカッパ口に人気が集まっています。

女性の顔にも流行があるのはご存じですか?


少し前の流行りは、「アヒル口」だったそうで、女優の上戸彩さんや吉高由里子さんのような口角が上がったプクっとした唇がセクシーな印象を与え、男性受けがよいこともありブームになったとか。

nounen.jpgしかし最近は、唇を少し隠したV字の口の「カッパ口」で、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さん、トリンドル玲奈さんなどの口の表情がカッパ見みたいで可愛いと注目を集めているそうです。


あなたは、セクシーな「アヒル口」と、少女のようなあどけない「カッパ口」、どちらがお好きですか?


そんな能年さんの、現在放映されているコーセー化粧品のCMが話題になっています。


以前放映されていた、アサヒフードアンドヘルスケアのスイーツ菓子、「ナチュレーブ」のCMで、パテシエ姿のキュートな能年さんは、「あまちゃん」の明るく元気な女の子ですが、コーセーのCMでは大人の素敵な女性を感じさせています。


能年さんの作品は「瞳の先に」編で、フィギュアスケート日本代表を応援するコーセー初の企業CMで、コンセプトは「フィギュアスケートの演技を初めて生で見た、普段着の能年さん本人」だそうです。


能年さんは、素早く舞うスケーターを見つめ、「キレイ」「がんばれ」とつぶやいているという演出。


メイクで大人っぽく変身し、氷上のステージに魅せられた能年さんの表情や、実際のスケートリンクで撮影されたプロスケーターによる演技など、美しく幻想的な映像でフィギュアスケートの魅力や、頑張る女性の美しさと強さを表現している素敵なCMに仕上がっていますよ。


このCMに使われている曲は、ジャコモ・プッチーニ作曲の歌劇「トゥーランドット」、日本では「誰も寝てはならぬ」の通称で親しまれているアリアです。


重厚感のある音楽に合わせて踊る、純白のドレスを着た美しいスケーターと、その演技に目をキラキラ輝かせて見守る能年さんの表情がたまらなく素敵なCMです。


能年さんの美しさには「誰も寝てはならぬ」の心境になりますね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。