SSブログ

ビッグダディ元妻美奈子が背中のタトゥーを披露!アンチ急増でバッシング!?

Sponsord Link

ビッグダディの元妻でタレントの美奈子さんのタトゥーが話題になっています。

minako.jpg

来年1月6日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」で、背中一面に入ったタトゥーを初披露することが分かりました。


番組内で、これまでメディアに隠し続けてきたタトゥーを入れたきっかけや、現在のタトゥー除去への思いを告白するそうです。

しかし、スタジオからは賛否の意見が飛び交い、美奈子さんは涙ながらに訴え、医師とのカウンセリングで、タトゥー除去の厳しい現実が突き付けられるそうです。


これまでの、ビッグダディの番組内でも見え隠れする美奈子さんのタトゥーは気になりましたが、番組で触れられることはありませんでした。
タレントになった美奈子さんが、この問題をどう対処するのか注目されています。


今年4月にダディと離婚して8か月、4月に出版した自伝「ハダカの美奈子」は30万部を超えるベストセラーになり、映画化もされ、7月に芸能界デビューした美奈子さんですが、連日テレビに引っ張りだこの大活躍でしたが、ネット上では「アンチ美奈子」たちが大バッシングを展開しています。


先月、放送されたテレビ番組「ノンストップ!」の中でも、デヴィ夫人から「ポコポコ産んじゃっただけ!」と叱責され涙目になりそのままスタジオから姿を消して話題になりましたね。


美奈子さんはそのことを、「人前であんなふうに言われ、上手く言い返せないことに自分の勉強不足を痛感しました。番組が終わってから将来について考えることも多くなりました。でも、子供たちを食べさせていかないといけませんから、できるとことまでは頑張りたいです。」と前向きな発言ですね。


そして、今の人気が長く続くとは思っていないので、今後は何か資格を取りたいと思っているそうです。


長いキャリアの芸人さんでも、生き残りが大変な芸能界ですので、いまの人気が維持できるとは思っていないようですが、今回のタトゥーの披露が子供さんたちにどんな影響を与えるのか心配ですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。