SSブログ

かわいい猫のおもしろ画像

Sponsord Link

インターネットの普及で、ちょっと調べれば、自分が知りたいことを知ることができたり、見たいものを見ることができる世の中になりました。

情報はどんどん新しいものが流れ出ているネット社会では、いろんな動物についても知ることができますし、その画像を見ることもできます。

sironeko.jpg
そんな中には、思わず「ぷぷっ」と吹き出してしまうような、おもしろい画像もたくさんあるんですよ。


いつもはかわいらしい姿をしている動物も、飼い主のいたずら心でよりかわいくなったり、爆笑を誘う姿になったりします。

tyawan.jpg

世界中の人がそういうおもしろ画像をアップしているので、退屈しているときや気持ちが沈んでいるときに、自分で探してみるといい気分転換にもなるかもしれません。


そんなおもしろ画像の中から、筆者お気に入りの猫に関するおもしろ画像をいくつかを紹介します。

猫といえば、犬と同じように人になつきやすいのでペットとしての需要も多い動物ですが、干渉されるのが嫌いなのか、あまり交流を好まない感じがしますよね。
犬のような忠誠心を感じることもあまりなく、猫を飼っている友人曰く「ごはんあげるときしかなついてくれない。」とか。


猫といえば、その俊敏な動きも特徴のひとつです。
その瞬間におもしろいものが見れることもありますよね。

tabako.jpg

猫のおもしろ画像には、表情によっては、目尻が下がってものすごく微笑んでいるように見えたり、眠るときも意外な場所で意外な寝姿で眠ったりと、思わずクスクスしてしまうような画像がたくさんあります。

pakku.jpg

ペットとして猫のライバルである犬と戦っている画像なんかもたくさんありますが、どの画像を見ても、猫が後ろ足だけで立って、そのしなやかな身体を持ち上げると、拳法の達人か、あるいはボクサーのような雰囲気さえ醸し出していておもしろいですよね。

panti.jpg


インターネット上には、このように動物のおもしろ画像が山のようにありますので、是非お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。