SSブログ

原田知世のブレンディの髪型が似合う!離婚の原因は?姉は誰?

Sponsord Link

原田知世さんのブレンディの新CMの髪型が評判になっています。


このCMとは、2012年10月から全国放送されているAGFブレンディのスティックコーヒー「おかたづけ篇」と「今日はこれで篇」のこと。

tomoyo.jpg「おかたづけ篇」は、お馴染みの「Stick! Stick! Stick! 」という軽快なリズムに合わせて、散らかっている可愛いお部屋をお片付けしている原田さん。
掃除機をかけたり、本棚を整理したり、みるみるうちにきれいになっていくお部屋。
最後に大きいサイズの観葉植物を運んで、出来上がり。

たっぷり働いたあとに、たっぷり濃いカフェオレをソファにもたれかかりながら、大きなクッションを抱えて「ブレンディ」スティックのカフェオレを飲み、「ふぅ」と幸せそうにくつろぐという演出。


「今日はこれで篇」は、お片付けのあとに「スティック飲もっ」と、「カフェオレハーフ」、「大人のほろにが」等4タイプの中から、リズムに合わせて楽しそうに選び、甘さを選べる4タイプのフレーバーを紹介するという演出。


以前放送されていたときのショートボブも可愛かったですが、新CMでは、ベリーショートにゆるくパーマをかけてキュートな雰囲気が、とても似合うと若い女性に評判になっています。


私生活では、2005年5月にポップな作風が有名なイラストレーターのエドツワキさんとご結婚されましたが、先月離婚されましたね。


離婚の原因は分かりませんが、原田さんのブログには「原田知世とエドツワキは、それぞれの道を歩んでいくことにいたしました。これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。」と発表していますので、理解しあってのことのようです。


国内外で活躍することが多いエドさんは、生活の中ですれ違いが生じたのでは?といわれています。


原田知世さんといえば、薬師丸ひろ子さんや渡辺典子さんとともに1980年の角川映画を支えた「角川三人娘」の一人ですが、お姉さまの原田貴和子さんも女優さんです。


貴和子さんは、ご結婚後しばらく引退されていましたが、昨年の映画「ペコロスの母に会いに行く」で妹の知世さんと共演されました。


姉妹揃って女優さんというのはめずらしいですので、これからも息の合った共演を見てみたいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。