SSブログ

戸田菜穂は結婚してる?夫は誰?子供はいるの?

Sponsord Link

女優の戸田菜穂さんの現在をご紹介します。

戸田菜穂さんといえば、 清楚な大人の女性から、キリッとしたキャリアウーマンまで無理なくこなす美人女優さんですが、私生活ではどんな女性なのでしょうか。

naho.jpg36歳のときに1歳年下の都内の病院に勤務する医師とご結婚され、2012年2月に女の子を出産されています。

ご主人さまとの出会いは、共通の友人宅での食事会で、交際がスタートし、その年の12月24日のクリスマスイブにプロポーズをされたとのこと。

ご主人さまは、大学時代にテニス部に所属してた175cmのスマートなスポーツマンだそうで、戸田さんは「漂う空気が清々しくて、気持ちがやさしい人。仕事熱心で真面目な方。自分と感動するポイントが同じで、一緒にいて楽しく、家族をとても大切にするところに惹かれた。」とお話しされていました。

結婚前は、ニューヨーク・ヤンキースに所属していた野球選手の松井秀喜さんとの交際が話題になり、松井選手のお父さまもお二人の結婚を示唆する発言をされていましたが、2006年に破局したことがありましたね。

戸田さんのお父さまは歯科医院を開業され、弟でシンガー・ソングライターの康平さんも元歯科医、妹で元女優の麻衣子さんも2002年に医師と結婚後芸能界を引退していますので、戸田さんがお医者さまと結婚することは運命だったのかも知れませんね。

そんな戸田さんに、第2子が授かったという嬉しいニュースが飛び込んできました。

戸田さんは現在妊娠6か月で、出産は5月末の予定とのこと。

今年は、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公、官兵衛の母 いわを演じられることになりましたが、私生活でも母親である戸田さんですので、心優しい母親を好演していらっしゃるそうですよ。
その他のお仕事は、ナレーションなどの仕事はできる限りまで続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら仕事復帰する予定だそうです。

二人目は、官兵衛のような立派な男の子が生まれるといいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。