SSブログ

西川史子の離婚は不妊が原因?宝塚の大ファンの理由は?

Sponsord Link

医師でタレントの西川史子さんの離婚疑惑が話題になっています。

西川さんといえば、傲慢で高飛車なキャラクターを持ち味としていろんなバラエティ番組での毒舌発言が人気ですが、そんな西川さんに離婚疑惑が持ち上がっています。

nisikawa.jpgことの発端は、1月5日に放送された「サンデー・ジャポン」の中で、1月にご主人が家出し、お正月はひとりで自宅で過ごしていたと発言したことからことから起こりました。

MCの爆笑問題の田中さんが、「深刻なんですか?」と聞くと、西川さんは、「しゃべれなくなったので、いよいよヤバイ。乞うご期待ですね。」と表情をこわばらせて語ったそうです。

週刊誌では、「西川史子、旦那に捨てられる!」などの記事が出てしまい、離婚は秒読みの段階ではないかと言われているそうです。

夫婦間の修復を得意とするカウンセラーが、西川さんに「ご主人に、私を大事にして当たり前と思っている、それがご主人にも伝わっていいるから、このままだとご主人に浮気されたり、捨てられする!」と言われたとのこと。

気が強く、プライドの高い西川さんですが、言葉につまって反論できず、夫婦間の問題の深刻さが浮き彫りになってしまったようです。
西川さんのご主人の家出は今回が初めてではなく、そのときの原因は「ゴミだし」だったそうで、テレビカメラに向かって「私が悪かった、戻ってきてください。」と訴えていたことがありましたね。

しかし、今回の家出はかなり深刻なようで、その原因がいろいろな憶測が流れています。

西川さんの外見の劣化や、浪費などがありますが、不妊が原因で、夫婦間に亀裂が入った可能性が大きいのではと言われています。

年齢のこともあり、不妊をプレッシャーに感じた西川さんの機嫌が悪くなり、ご主人に八つ当たりし、それに耐えかねたご主人が、不満を爆発させて家出してしまったのではないかいう意見があります。

西川さんは宝塚の大ファンで、これまで何百本の宝塚歌劇を鑑賞し、毎日CS放送で宝塚を鑑賞するほどだとか。
その熱い思いが認められたのでしょうか、現役男役として絶世の地位を築いている明日海りおさんとのデート企画が組まれてとても楽しそうな西川さんでしたよ。

大好きな宝塚スターのように、ご主人さまのことを見つめてあげれば、きっと西川さんのところに戻ってきてくれますよ。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。