SSブログ

中谷美紀と渡部篤郎は結婚しない?CMは何?子供はいるの?

Sponsord Link

女優の中谷美紀さんと俳優の渡部篤郎さんの関係に注目が集まっています。

2003年に渡部さんとの不倫が報じられて10年が経過した現在も結婚の話はありませんが、一緒に暮らしていらしゃるそうです。


お二人の出会いは、1999年のドラマ「ケイゾク」の共演でした。

nakatani.jpg
2003年にパリでの密会を女性誌がスクープしましたが、渡部さんは当時RIKACOさんと結婚されていていましたので、不倫関係だったようです。

2005年に渡部さんは離婚されましたが、中谷さんと渡部さんが目撃されることはありませんでした。

そして2009年に女性誌がお二人のツーショットをキャッチし、数年前から同居されているようです。

最近は、中谷さんが渡部さんが経営されているレストランをファッション誌に紹介することもあり、内助の功もあって渡部さんのお店はいつも賑わっているとのこと。

なぜ結婚という形をとなないのかというと、中谷さんはかなりの酒豪のようで、家事全般は渡部さんが担当し、お酒の弱い渡部さんがおつまみを作っているそうです。

渡部さんには前妻のRIKACOとの間に2人の息子さんがいて、離婚のときの、「父親と母親の役目は今まで通りに果たし、週1のペースで家族で食事や旅行に行く」という条件を果たしているそうですが、中谷さんも理解しているとのことです。

中谷さんは、単独パリに渡りアパート暮らしをしていた経験があり、フランス語が得意で、「パリで逢いましょう」という番組を持っていたほどのフランス通です。

結婚感も籍を入れず事実婚が当たり前のフランス流になっているようですので、結婚できないのではなく、しないのでしょうね。

中谷さんには結婚歴はなく、お子さんもいらっしゃいませんが、これからも人生のパートナーである渡部さんとはよい関係が続いていきそうですね。

凛とした佇まいの美しい中谷さんはドラマや映画だけでなく、CMのオファーも多いですね。

代表的なCMの一例をご紹介しますと、資生堂、伊藤園の「お~いお茶」、松下電工の「きれいなおねえさん」カネボウの「コフレドール」、富士フイルムなど、まだまだたくさんありますが、どの作品も中谷さんの存在感が印象に残るCMばかりですね。

今年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公の官兵衛の最愛の妻 光姫を演じることになりましたが、演技派の中谷さんですので、行動的でしっかり者の光姫を魅力的に表現してくれそうですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。