SSブログ

松本潤が井上真央と結婚か?月9ドラマ「失恋ショコラティエ」主演!

Sponsord Link

かねてから噂のあった、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さんと井上真央さんの関係が話題になっています。

すでにご存じのことと思いますが、松本潤さんのプロフィールをご紹介します。

今や、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーで、愛称は「松潤」。

生年月日 1983年8月30日

出身 東京都

血液型 A型

職業 歌手・俳優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

所属 ジャニーズ事務所


「嵐」は、1999年9月15日に、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見後、結成されCDデビューが発表されました。

「嵐」n名前の由来は、世界中に嵐を巻き起こすという意味で、頭文字である「あ」や「A」がそれぞれ平仮名とアルファベットにおいて先頭にくる文字であるため、トップになりたいという願いも込められているそうです。

そして、11月3日に「A・RA・SHI」でCDデビューし、オリコンランキング週刊1位を獲得しました。

歌手活動だけでなく、ドラマ、映画、舞台、バラエティなど幅広い分野で活躍する超人気アイドルになり、2010年から4年連続で、「NHK紅白歌合戦」で白組の司会を担当しているのはみなさんのご承知ですよね。


そんな松本さんのプライベートでは、井上真央さんとの熱愛情報が出回っています。

inoue.jpg

お二人はTBSの人気ドラマ「花より男子」で共演して以来、たびたび熱愛の噂が取り上げられています。

双方の事務所は「友人のひとり」と否定しましたが、昨年の8月に関西のローカル番組で、週刊女性の記者の方が「超人気アイドルが結婚!」と情報を匿名暴露したことが発端となり、再び二人の仲がクローズアップされてしまったようです。

お揃いの指輪やベルト、レッグウォーマーなどの証拠写真が発覚し、ネット上でも話題になりましたね。

松本さんは、今月から放送されるフジテレビの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で主人公のチョコレート職人を演じることになりました。

ヒロイン役は、石原さとみさんが演じるそうですが、松本さんは片思いの存在である石原さんに振り回される切ない青年を演じるそうです。

松本さんは、「物語とともに毎回登場するチョコレート菓子を楽しみながら見てほしい」とお話しされていました。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。