SSブログ

中越典子が元彼のロンブー淳より永井大と結婚を決めた理由は?

Sponsord Link

永井大さんとご結婚された中越典子さんの話題です。

noriko.jpg

俳優の永井大さんと女優の中越典子さんが結婚することになりました。


お二人のプロフィールをご紹介します。

♡永井大(ながいまさる)  

生年月日 1978年5月20日   
出身 新潟県糸魚市
最終学歴 東農大学
血液型 O型
2000年ドラマ「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー



♡中越典子(なかごしのりこ)

生年月日 1979年12月31日
出身 佐賀県佐賀市
最終学歴 東京デザイン専門学校工芸アクサセリー科 
血液型 O型
1998年、モデルとして芸能活動スタート

1999年、ドラマ「天国のKiss」で女優デビューお二人の出会いは、2010年1月に放送されたドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演され、交際が始まりました。

昨年7月には都内のマンションで半同棲生活を送っていると報じられ、結婚秒読みと囁かれていました。

すでにお互いの両親や周囲へは報告済みで、お互いのスケジュールに合わせて婚姻届を提出するそうで、挙式や披露宴などの日取りは未定とのこと。


中越さんは、過去にロンドンブーツの淳さんとの交際の噂がありましたが、以前「ロンドンハーツ」のファッションチェックコーナーで共演し、その後イタリアンレストランで食事をしたあと、淳さんが中越さんを自宅まで送迎したことが雑誌「フライデー」で報じられたことが原因のようです。

しかし、中越さん側はただの友達と否定していましたので、お付き合いがあったかどうかは分かりません。


4年近く交際してきたお二人が結婚の意思を固めたのは昨年の冬に、ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気づいた永井さんがプロポーズし、中越さんも快諾したそうです。


永井さんは自身のブログでも「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と宣言され、中越さんも出演舞台の記者会見で「永井さんが見に来てくれるとうれしいです」と発言しオープンな交際を続けてきたそうです。

dai.jpg

永井さんは現在、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演中で、中越さんも7月に舞台が控えていることもあり、公私ともに順調のようです。


4年間の愛を実らせた永井さんは、19日に都内で行われる海外挙式をテーマにした旅行会社のイベントに出席するそうですので、幸せいっぱいの発言が聞けるかも知れませんね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。