SSブログ

薗田杏奈はミス・ユニバース埼玉代表!なりすましって?保育士の過去は? 

Sponsord Link

2014年ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表、薗田杏奈さんをご紹介します。


薗田杏奈さんのプロフィール


生年月日 1988年5月23日(25歳)
出身 埼玉県
血液型 AB型
身長 169cm
スリーサイズ B82cm/W56cm/H85cm
靴のサイズ 24.5cm
特技 クラッシックバレエ・ヨット
職業 ファッションモデル

sonoda.jpg2002年、14歳のときに原宿で芸能事務所にスカウトされ、オスカープロモーションに所属しました。

2003年3月~2006年8月まで、ファッション雑誌「JJbis」専属モデルとして活躍しました。

2006年に日本スイムスーツ協会3代目キャンペーンモデルに選ばれ、2007JSA水着キャンペーンガールを務めました。


順調にステップを上っていいた薗田さんでしたが、「周囲にちやほやされすぎて有頂天になっていないか、このままだと人としてダメになのではないか。」と考え、所属事務所を辞めてじっくりかんがえようとしたそうです。


その直後、関係者による激しい嫌がらせが始まり、ブログを乗っ取られ、本人なりすまし虚偽内容の記事を更新されてしまったそうです。


この事件で、誹謗中傷や嫌がらせから悩み、脱毛症や皮膚炎になり、一時引きこもりになってしまいましたが、保育園の園長をしているお兄さまから保育士補助に誘われ、徐々に自分を取り戻していったそうです。


2013年11月の読売新聞に、「苦しむ人支えたい」という見出しで、今まで経験したモデル、女優、病気、保育士を通じて学んだことを、恥ずかしがらず自ら発信することで悩み苦しむ人々の支えになればとお話しをされたそうです。


そんな辛い過去を克服し、見事2014年ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表に返り咲きされました。

misu.jpg

一度は芸能活動を引退されましたが、最近は埼玉県警所沢警察署1日警察署長をされていますので、芸能界で活躍する日も遠くなさそうですが、今度はちゃんと足元をしっかり見据えて活躍していってほしいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。