SSブログ

やしきたかじんとの結婚は金目当?復刻アルバムが発売!

Sponsord Link

3日に死去していた事が分かった、やしきたかじんさん(享年64歳)の10年以上前に廃盤となったアルバムが復刻して発売となるようです。

初期のアルバム4枚が2月26日にリリースされる訳ですが、やしきたかじんさんが亡くなってから、2008年に発売された「GOLDEN☆BEST やしきたかじん」がオリコンの演歌・歌謡アルバム部門で5位になるなど、最中も苦されています。
そんな中での貴重な音源による復刻発売という事で、亡くなってなお注目され、評価されているのです。

takajin.jpgどれくらい貴重かと言いますと、やしきたかじんさんが、20代や30代の頃の歌声の音源であり、アルバム4枚のうちの「明日になれば」と「プロフィール」は初めてのCD化なのです。
ファンにとっては堪らないアイテムになると思いますし、新しい一面をまた垣間見れるかもしれませんね。


やしきたかじんさんが亡くなる直前に3度目の結婚をされていた事は、割と有名です。
噂や週刊誌の情報によると、32歳という年下の奥さんとなった女性を思って、遺産を残すために結婚したとも言われています。

結婚されたのは、亡くなる数ヶ月前でしたけど、二人の交際は3年程交際されていたそうです。
交際している時から彼女は、夫を献身的に支えていて、それもあって遺産を残してあげたいと思ったのでしょうか。

やしきたかじんさんの遺産ですが、番組1本のギャラが100万円前後と言われていますし、推定で年間で1億円ぐらいの収入があったと思います。
豪快にお金を使う事で知られる彼ですから、どれくらいの遺産があるか分かりませんが、それなりのお金は残っているでしょう。

遺産は配偶者に半分相続される権利があるため、数ヶ月前に結婚した彼女に対して、「金目当てだ」という声が聞かれますが、やしきたかじんさんの意思で結婚したのですから、何を言っても仕方のない事かもしれませんね。

今後奥さんがどのような対応するのかで、変わってくるかもしれませんが、今のところは見守ってあげましょう。


やしきたかじんさんの貴重な音源が入った復刻アルバムは、2月26日に発売されます。
ファンの多い彼ですから、きっとたくさん売れるかもしれませんね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。