SSブログ

小林可夢偉がケータハムと契約でF1に復帰か!?期待は?彼女は?

Sponsord Link

小林可夢偉選手(27歳)が、F1の舞台に帰ってくるという事で、とても話題になっています。

多くの方が待ち望んでいた復帰とあり、「おめでとう」という言葉が相次いでおり、2014年にこの舞台で彼の走りが見れるかもしれませんね。
正式な発表は28日になるそうですが、今からワクワクしますよね。

kamue.jpg小林可夢偉選手が復帰するのは嬉しい事ですが、気になるのはどこと契約したかではないでしょうか。

彼と契約するチームは、ケータハムというチーム。
自動車会社ケータハムの新車発表と一緒に正式な発表がされると言われていて、海外のサイトでも、ケータハムと契約して、F1に復帰すると報道されています。

このケータハムは、2013年度の成績は最下位とあまり良くなく、それを挽回するためにも小林可夢偉選手の力を借りる事になったのです。
昨年からケータハムと小林可夢偉選手の接触は確認されていたようで、それがいよいよ実現しようとしています。

ネット上の声では「正式発表されるまで心配」「F1を見る楽しみが増えた」等、歓迎するコメントが多い中「もっと良いチームがあったのでは」という声もありました。

どっちにせよ、F1の舞台で彼が見れるのは、とても嬉しい事なので、正式な発表が待ち遠しいですね。


小林可夢偉選手がF1に復帰すれば、見所はたくさんあります。
結果を出して、上位チームに押し上げられるのか、万が一結果が出なかった場合は、F1の引退があるのか等、注目すべきポイントは増えます。

あまり良いチームではないと言われていますが、彼の腕でどこまで注目されるかが鍵だと思います。
彼の私生活の方も注目される事が多く、美女とのデート、あびる優さんとの熱愛報道、色々あって評判が良くない点もありますが、あまり周囲に惑わされずにF1に集中して欲しいですね。

正式発表ではないという点が気掛かりですが、この話題になっている報道が本当かどうか、28日に注目しておきましょう。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。