SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?出身は?ライブ演出が話題に!

Sponsord Link

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(20歳)が、自身初の横浜アリーナでライブを行った事が話題になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブは、ただのライブだけではなく、ファンタジックな演出が満載!

ライブのタイトルを「マジカルワンダーキャッスル」と題しているように、お城をテーマにして、動物の騎士団、妖精、忍者などで華やかに演出。
彼女自身も赤いマントに騎士を思わせる衣装、ブルーのドレス、電飾を豪華に使ったピンクの衣装、着ぐるみのようなTシャツなど変化して、観客を沸かせました。

kyari-.jpg演出は見た目だけではなく、歌唱中にもあり、「つけまつける」を歌っている時に、突然音楽が鳴り止み、銃で撃たれるといったもの。
その直後、胸から血が溢れ、その場に倒れ込むも、再び立ち上がり、歌を続け、悲鳴からの大きな拍手と、観客をビックリさせる所は流石ですよね。

彼女が「テーマパークに遊びに来た感覚で楽しんでください」と言っているように、本当に楽しいライブになっていますよ。


そんな楽しい事が大好きなきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名や出身地といったプライベートの情報はどうなっているのでしょうか。

彼女の本名は、竹村桐子さんと言って、東京都出身、1993年1月29日の20歳、157cmだそうです。
体重は非公開ですが、カップサイズはEと、見た目と違い大きいみたいですね。

あの特徴的なメイクも目立って綺麗ですが、普段の表情の彼女も可愛いと評判が良いみたいですね。


今回の横浜アリーナでの2日間のライブで、2万4000人を動員しました。
ライブ中に、昨年に続いてのワールドツアーを開催する事を発表し、2月13日からドイツとオーストラリアを加えた世界11の国と地域で、16公演を行なうそうです。

彼女は海外でも人気の高いアーティストですから、再び成功して、また大きなニュースになるかもしれませんね。

世界中のファンのみなさんにも、こんな楽しいライブパフォーマンスを提供して、ますます活躍される事を祈っています。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。