SSブログ

長谷部誠が負傷でチームを離脱!復帰は?代表への影響は?結婚は?

Sponsord Link

ドイツ・ブンデスリーガのニュルンベルクに所属する日本代表キャプテンの長谷部誠選手(30歳)が、試合中に負傷し、手術する事になりました。

14日にステアウア・ブカレストとの親善試合に出場し、右ひざを負傷。
MRI検査を行なった所、半月板の損傷が見られ、全治4週間から6週間の診断がされました。
怪我を手術して治療するために、17日帰国し、その際も右足を引きずっていて、とても痛そうに見えました。

今年の6月にはブラジルワールドカップを控えていますし、長谷部選手自身にとっても、日本代表にとっても心配な出来事だと思います。
手術が無事に終わり、早く復帰して欲しいですね。

hasebe.jpgそんな長谷部誠選手ですが、フジテレビの人気アナウンサー本田朋子さん(30歳)との熱愛報道はあまりにも有名でした。
今は破局していて、本田朋子さんはプロバスケットボール選手の方と結婚しており、長谷部誠選手には、目立って熱愛報道もなく、フリーではないのでしょうか。

怪我をして手術をする時に、彼女が居てくれれば、心の支えになると思いますが、少し寂しいですね。
プライベートの方でも早く結婚した方が、プレーももっと安定するかもしれませんね(笑)

今回の怪我で、家族がいた方が良いと思うかもしれませんし、復帰後に熱愛報道が飛び出す可能性もありえるでしょうね。


今後の長谷部誠選手ですが、全治4週間から6週間ですから、早くても復帰には1ヶ月掛かります。
本人は「進化してまたピッチに戻ってきます!」と言っているように、復帰を心待ちにしておきましょう。

やはり彼は日本代表のキャプテンですから、まとめ役がいないと心配になりますので、代表に影響が出ないように早く復帰されると思いますよ。

また、18日は長谷部誠選手の誕生日であり、節目の30歳を迎えます。
「病院のベッドの上で迎えるのも悪くはないですね(苦笑)」と気持ちを表していました。

早く心も膝も整えて、復帰される事を心願っています。

Sponsord Link

タグ:長谷部誠 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。