SSブログ

三ツ矢雄二がおねえでドラマに出演!役柄は?ストーリーは?

Sponsord Link

お姉キャラとしても有名な声優で俳優の三ツ矢雄二さん(59歳)がドラマに出演するそうです。

しかも、そのドラマ内でのキャラが、お姉系と本人そのもの。
19日に都内で行われた制作発表会には、ド派手メイクにふわふわなスカート、金髪ロングのかつらをつけての登場とあり、抜群の存在感を見せました。

三ツ矢雄二さんが出演するドラマ「天誅~闇の仕置人」は、フジテレビ系列で、24日からスタートします。
他の出演者は、泉ピン子さん(66歳)、小野ゆり子さん(24歳)、京本政樹さん(54歳)、柳沢慎吾さん(51歳)らです。


onee.jpg三ツ矢雄二さんにとっては、30年振りの連続ドラマ出演となるそうで、役柄もオネエ系のスナックのママという事で、本人にピッタリですね。

御本人は「59歳でこんな役やるとは思わなかった。人生何が起こるかわからない」とコメントしていますが、バラエティ番組でもグレーゾーンとてうキーワードと共に人気が出てましたし、当たり役になるかもしれませんよ。
可愛く、綺麗に録ってもらいたいと、こちらが思っている以上に乗り気なようですし、どんなキャラクターになっているかワクワクしますね。

共演する泉ピン子さんは、「名古屋のお母さん泣いているわよ」と場を和ます場面もあって、笑いがあった制作発表会になりました。

気になるドラマの内容ですけど、戦国時代からタイムスリップしてきた女忍者と普段はおばさんだけど、闇の仕置人の裏面を持つ二人が、困難な事件や悪事を追い詰める内容。
SFのような刑事もののような内容となっていますし、勧善懲悪のストーリーという事で、多くの方が見やすく分かりやすいドラマだと思いますよ。

三ツ矢雄二さんの役は、スナックのママという事で、どういう風に絡んで来るのかも、ドラマの見どころの一部ではないのでしょうか。


ネットの声では、「グレーゾーンではなく、もうブラックでは」という声も聞かれる三ツ矢雄二さんですけど、連続ドラマ出演で、さらなる活躍を期待したいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。