SSブログ

叶姉妹が私服レンタル説を改めて否定

Sponsord Link

叶姉妹の二人が、自らの私服やアクセサリーについて改めてレンタルではないと否定しました。

否定記事では、全て姉のこだわりの品々でありありえないと断言されています。
それは何故でしょうか。

叶姉妹が身に付けるジュエリーやドレス、バッグなど常にゴージャス極まったものですね。
金額を尋ねられるとさらりと教えてくれますが、合わせると億単位と庶民には考えられないレベルの品々です。
このようなハイグレードで高額なものをレンタルさせてくれるお店は存在しえないと説明しているのです。

simai.jpg言われてみれば、そのようなレンタルショップがあれば利用者が現われるはずですね。
もちろん叶姉妹の私服説で言われたように山と借りるのは資金的な問題が発生します。
ですが、一度きりなら試してみたいと思いませんか。

彼女たちのような非常にゴージャスな服を、毎日着るのは普通の人にはとても無理です。
そもそも着用したところで出かける宛もないことでしょう。
一方、ちょっと試しに袖を通すくらいならやってみたいと考える女性は多いはずです。

叶姉妹がイベントや番組で着用した服と同じものなら、試着だけでもと考えませんか。
着た後で出かける先まで想定する必要はありません。
実際に借りるのは、街で普通に着る服にすればいいだけですよね。

ショップの側も、見せてくれる程度なら気軽に応じてくれるでしょう。
実際に借りるとなると、保険その他でとても手を出せない金額になるかもしれません。

つまり、叶姉妹がブログで話している内容には説得力があるわけです。
あのような私服やジュエリーをレンタルさせてくれるお店があれば、とっくに有名になっているでしょう。
彼女たちが利用しているとなれば、それだけで箔がつきます。
たとえ秘密にしていたとしても、利用者からの情報が出ないはずがないのです。

ブログ記事で叶恭子さんが身に付けた毛皮のコートは、目もくらまんばかりのものです。
レンタルなのかと疑惑を持つより、見て楽しむ方が気楽でいられますね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。