SSブログ

美奈子が川口に引越し子供が不登校?ビッグダディとの今は?

Sponsord Link

国民的有名人、ビッグダディの元妻の美奈子さんの近況が

話題になっています。


16歳で子供を出産し、子だくさんになり17歳年上のビッグダディとの

結婚と離婚を経験し、今ではタレントになった美奈子さんですが、

人気に影が差しているようです。



ビッグダディシリーズも終了となり、テレビで見かけることが少なくなった

美奈子さんですが、「消えそうな芸能人ランキング」では堂々のNO.1になるなど

視聴者からは、厳しい目で見られているようです。


minako.jpg

その理由として挙げられるのは、ヌード写真集を販売し大金を稼いだり、

「ハダカの美奈子」という本を出版し、大金を得たりとお金の亡者として

映ったことや、背中の刺青が母親としてふさわしくないということらしいです。



そんな美奈子さん一家が、川口に引っ越しをしたことで子供さんが

不登校になってしまったようです。


美奈子さんは、ビッグダディと結婚、離婚したことで、住まいを小豆島、

宮崎、千葉、目黒そして川口と頻繁に引っ越しをしています。

多感な子供たちが、そんな環境に馴染めずに不登校になってしまったのでは?と

噂されています。


芸能活動が忙しい美奈子さんですので、子供さんのことも気がかりだと思いますね。



さて、美奈子さんが、16日に著作本「らくちん美奈子レシピ」を発売し、

発売イベントに参加しました。

内容は時短レシピ本で、2年前に調理師免許を取得しており、

いつかは居酒屋か小料理屋をやりたいと夢を語ったそうです。



dady.jpg


一方のビッグダディ清志さんは、4月1日スタートの「笑っていいとも!」の

後番組の火曜レギュラーに決まり、タレントに転向されたようです。

1月22日に出演した「笑っていいとも!」でタモリさんから「コダカラー」という

あだ名を付けられたビッグダディこと林下清志さん。

ずいぶんと気に入っているようで、

「ニックネームに留めるのは恐れ多くもったいないので、戸籍上もこれでいくかな。」

と喜んでいるようです。



芸能界の先輩になった美奈子さんは、元夫の活躍を喜び、共演について

「もし話があれば嫌だと思わないので。」とOKサインを出しているそうですので、

2人揃ってテレビに出演している姿が見られるのも遠くはなさそうですね。



はなわさんのビッグダディのものまね
↓↓↓





ビッグダディ名言集
↓↓↓


Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。