SSブログ

近藤真彦が最低?と言われる理由、妻は?過去のエピソード

Sponsord Link

matti.jpg

マッチが最低?って言われてるようなんですが、何かあったのでしょうか?マッチの愛称で呼ばれている近藤真彦さん。

TBSのテレビドラマで一番最初の『3年B組金八先生』の「星野清」役でデビューしたのが
芸能界入りのきっかけとなりました。

1980年代は、女性アイドルに劣らず、男性アイドルも世間を騒がせていました。
その男性アイドルのひとりである近藤真彦さんは、田原俊彦、野村義男と「たのきんトリオ」を結成し
大活躍していました。

その後、それぞれがソロとして歌手デビュー。
3人とも人気でしたが、その中でも、マッチが一番大人気で、当時の歌番組に出ない日がないくらい
出演していましたね。
ちなみに私もマッチファンでした♪

ブロマイドの売り上げも第一位を獲得。

「第29回レコード大賞」で「愚か者」という曲で大賞を受賞した経験もあるんです。


こんな経歴の持ち主のマッチですからね。

トップに立てたというのは本人の努力もあってのことだとは思いますが、トップに立てたという自信と
若い時にちやほやされたことで、「生意気」になってしまったという部分も
多かったのではないでしょうか。

とにかく目立ちたがり屋という印象でしたからね。


それから、大人気のマッチでしたから、恋愛がらみの話題も多かったですね。

Akina.jpg

一番印象深いのは、中森明菜さんとの恋愛そして破局。中森さんの自殺未遂。
それがあってから今でも中森さんはうつ病状態で、芸能活動も休止中のままだとか・・・


その頃身に経験し身に付いたことが、今のマッチの雰囲気に現れているんでしょうか?

今ネットでは、「先輩風を吹かせている」「ダンスも歌も魅力がないのにどこがすごいの?」など
言われているそうです。

それが、最低?という言葉で言われているんでしょうか・・・



マッチも、29歳で結婚され、子供さんもいるとか。

結婚されてからは特に目立った噂もないようですので、結婚生活を幸せに感じているんだなと思います。


ジャニーズ事務所では最年長だそうで、ジャニーズの代表として森光子さんの葬儀でも
弔辞を読み上げた経験も踏まえ、ジャニーズ事務所のタレントたちの中心的存在であることは
間違いないですね。


マッチも来年は50歳になるそうですが、今からが大人マッチとしての見せどころだと思います。

一ファンとして今後の活躍を期待しています!

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。