SSブログ

知念侑李の腹筋がすごい!VS嵐に出演で大野智に感激!姉は誰?

Sponsord Link

知念侑李くんをご存じですか?


本名も同じ知念侑李(ちねんゆうり)。
1993年11月30日生まれの20歳です。


出身は静岡県で血液型はAB型。
ジャニーズ事務所のアイドルです。お父さまは、バルセロナオリンピック男子体操銅メダリスト、知念孝さんだそうです。


アクロバットダンスカンパニー「G-Rockets」の知念紗耶さんは、お姉さまです。    

デビューは、2004年「NIN×NIN忍者ハットリくんTHE MOVIE」映画初出演。

平成16年度文化庁芸術祭優秀賞作品ドラマ「七子と七生~姉と弟になれる日」で初主演。


2007年4月に期間限定ユニットHey!Say!7を結成。

9月からHey!Say!JUMPのメンバーとして活動を始める。    

2009年6月にHey!Say!JUMPの山田涼介と中山優馬W/B.I.Shadowとともに期間限定の7人組ユニット「NYCboys」を結成。 

2010年4月にNYCとしてCDデビューし、メンバーの山田涼介とともにHey!Say!JUMPとNYCの2つのグループを掛け持ち。   

歌だけでなく、2013年には雑誌「TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞男優賞を受賞する。

現在も、ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で、困っている人を見ると放っておけない心優しい少年、沢崎 瞬太役を好演していますね。

そんな知念くんの腹筋が話題になっています。

年齢よりも幼いお顔立ちの知念くんですが、お父さまがスポーツ選手だったことが影響しているのでしょうか?
切れのあるいい身体をしているそうなんです。


そして知念くんの憧れの先輩、「嵐」の大野智さんと12月5日放送予定のバラエティー番組「VS嵐」でついに共演することになりました。


嵐といえば、国民的アイドルグループで「NHK紅白歌合戦」の司会を何年も務めるなど、ジャニーズのなかでも大人気のアイドルですよね。


知念くんと彼らがどんな掛け合いになるのか、今からとても楽しみですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。