SSブログ

仲間由紀恵「トリック劇場版」完結!熱愛の相手はいるの?

Sponsord Link

長い黒髪が印象的な仲間由紀恵さんの代表作「トリック劇場版 ラストステージ」の完成披露イベントが行われました。


「トリック」は2000年7月から連続テレビドラマとして始まり、14年間の幕を迎えることになりました。nakama.jpg

主演の仲間さんは「14年前、私が20歳のとき学校を卒業して、これから社会人としてこの世界で頑張って行くぞというときに作品に出会い、すごく緊張して入りました。色んな思いがありますが、まさか14年も続くなんて。そのときは本当に思っていませんでした。」とお話しされていました。


また、競演をされた阿部寛さんも「思わず最後のシーンで上田の気持ちになって、ポロッと泣いてしまった。14年間、着々と僕も身長以外に成長できた。」と胸を張ってお話しされていました。


このお二人の掛け合いがユニークで、ドラマは毎回楽しく拝見させていただきましたので、これで終わりかと思うと寂しいですね。


人気者の仲間さんですが、現在34歳ということもあり、お付き合いしている男性がいるのでは?と調べたところ、
過去に噂になった男性は、松本潤さん、川上達也さん、大野智さん、三浦翔平さん、佐々木蔵之助さん、などが上げられましたが、
どなたも共演したことのある方ばかりであまり信憑性はないようです。


以前、ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演した田中哲司さんとの熱愛報道があったことがありましたが、
田中さんの浮気報道が原因で、破局したのでは?と言われています。


このことが原因で、中間さんが激太りしてしまったという噂がありましたが、破局したのは2009年ですので、このことが原因ではないようです。


最近のドラマ「ハニー・トラップ」で謎の女というミステリアスな役を演じていますが、デビュー当時からするとふっくらしているように見えますので、年齢的なことが原因ではないでしょうか。


現在はお付き合いをしている男性がいるかどうかは分かりませんが、いつ結婚してもいい年齢ですので、おめでたいニュースが飛び込んでくるかも知れませんね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。