SSブログ

永作博美の映画のポスターが解禁!ジョージアのCMが癒しに!

Sponsord Link

nagasaku.jpg

みなさんは永作博美さんが、1989年にアイドルグループ「ribbon」のメンバーだったことをご存じでしょうか?今は、演技派の実力派女優としてたくさんのドラマや映画に出演されていますね。

43歳とは思えぬ永作さんは美人というよりチャーミングなお顔立ちなのでいつまでも若々しい感じがします。

ツルツルのお肌はお化粧品のCMでもしっかり紹介されていますね。


そんな永作さん主演の映画「四十九日のレシピ」がいよいよ11月9日(土)から全国で公開されます。

母が突然亡くなったことでショックを受けた父と娘。

母の残した「レシピ」を元に四十九日の法要を大宴会にするため、亡くなった母に頼まれたという
2人の若い男女とおかしな4人の共同生活がはじまるが・・・・

一見コメディのようですが、最愛の「妻」と「母」の人生を振り返り立ち直っていくという
心温まるお話しのようで見終わった後はほのぼのするような映画なんでしょうね。

私も是非、映画館まで足を運ぼうと思っています。


映画での永作さんの作品で印象深かったのは「井上真央」さんと共演した「八月の蝉」です。
不倫相手の赤ちゃんを誘拐して、自分の子供として育てる愛人の役は
永作さんの個性が光った映画でしたね。

私生活でも男の子と女の子のお母さんですから母性を深く表現することができたんでしょうね。


テレビドラマでは、「ダーティー・ママ!」でパンチパーマ姿の女刑事をコミカルに演じていましたよ。
現場にもベビーカーに赤ちゃんを乗せて連れて行き、事件を解決する型破りな
シングルマザーを好演していましたね。
(視聴率はあまりよくなったそうですが、私は面白くて毎週欠かさずにみていました。)


悪女や強い女!のイメージの永作さんですが、ジョージアのCMが癒されると評判になっています。

作業員の男性たちが、建設現場の自動販売機をドアのように開けるとそこには店長の永作さんが。
そして温められたジョージアを飲む作業員さんたち。
カウンター越しにひとりの作業員さんの頬にそっと手を当て、「あったかい!」と微笑む永作さん。


見ているだけで癒されますね~。
こんなお店があったら毎日通っちゃいそうですね。


どんな役でも自然体でこなしてしまう永作さん、これからも目が離せません!!

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。