SSブログ

橋本環奈はローカルアイドル!へそ出し写真集?プロフィールは?

Sponsord Link

hasimoto.jpg

みなさん、橋本環奈さんをご存知ですか?

橋本環奈さんは、福岡・博多のローカルアイドルなのです。私はまったく知りませんでした。

私のようにまだ橋本環奈さんを知らないという方にご紹介させていただきますね。


1999年2月3日生まれの14歳
サイズは、T140cm/B62cm/W56cm/H72cm
血液型:AB型


橋本さんの特技は、クラシックバレエと変顔。
(エレガントとコミカルが同居しているんですね。)

好きな食べ物は、梅味のお菓子だそうです。
(渋いチョイスですね。)

憧れの人は、「ももいろクローバーZ」さんだそうです。
(これは納得できますね。)

過去に子役としのタレント活動があり、「J:COM」、「マクドナルド」、「ほっともっと」の
ポケモンキャンペーンCMや是枝裕和監督映画「奇跡」 などに出演した経験もあるそうです。


ガールズユニット「Rev.From DVL」のメンバーで「千年に一人の逸材」とかなりの高評価です。

一般的な評判はまだまだですが、イベントで踊っている姿がネットに流れると
「あまりにも可愛い~!!」「へそ出し画像が天使のようで可愛い!!!」と火がついたようです。


その人気の秘密は、まるでアニメから飛び出してきたような丸顔に大きな目、
「守ってあげたい!」と思ってしまうかよわさなんだとか。
男子だけでなく、大人の男性からも支持も高いようです。

画像を拝見しましたがなるほど、愛らしい笑顔、表現力豊かなダンス、一緒に踊っているメンバーが
霞んでしまうほどの存在感はかなり完成度が高く、本当にローカルアイドル?と思ってしまうほど。


「モーニング娘」、「AKB48」、「ももいろクローバーZ」などアイドルは次々と生まれてきますが
草食系といわれる男子たちを夢中にさせる女子力は本当にすごいパワーですね。


この勢いだと全国ネットで橋本さんが活躍される日もそう遠くなさそうですね。

世界中がLOVE&PEACE、世界中がLOVE&PEACEですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。