SSブログ

川口春奈がドラマで面白い性格?可愛いのにヤンキー?

Sponsord Link

haruna.jpg

今売出し中の川口春奈さんをご紹介します。1995年2月10日生まれ18歳の女優さんです。
2007年にファッション誌「ニコラ」のモデルデビューされました。
2009年には「三井リハウス」のCMの第13代「リハウスガール」として
お茶の間の人気者になりましたね。
最近はP&GのパンテーンのCMで艶々で綺麗な髪を披露していますね。

たくさんのドラマ経験のある川口さんですが、現在放送中のドラマ「夫のカノジヨ」で
主役の「山岸星見」役を演じています。

20歳のOLと39歳の主婦が、変な魔法使いのおばあさんに
身体を入れ替えられてしまうお話しなんです。

川口さんはそのOL役を演じているのですが、入れ変わる前はヤンキーのような言葉づかいの
ガサツな女の子でしたが、主婦と入れ変わったとたにお上品な雰囲気に変わります。
でも、身体は20歳のOLのままなので不思議なギャップを好演されています。

そして39歳の主婦「小松原菱子」役には、演技派女優の鈴木砂羽さんが演じていらっしゃいます。
人気ドラマ「相棒」の亀山薫刑事の奥さま美和子役は鈴木さんに合ったいい役でしたね。


さっぱりした雰囲気の役が多かった鈴木さんですが、小松原菱子は2人の子供とサラリーマンのご主人持ち
しっかりと家庭を守る専業主婦の役です。
しかし、山岸星見と入れ変わると、持ち前の男っぽさが爆発!!
とっても魅力的に演じていらっしゃいます。


過保護に育てられた小松原家の子供たちをたくましくさせたり、ご近所の口うるさいママ友にも
容赦なく挑んでいく姿は見ていてもスカッとしますよ。
一方の川口さんの中身は主婦のOLさんは、料理を器用にこなして営業課長のパパを
助ける姿がけなげな感じでとても可愛いですよ。


以前、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」に出演されたときに
ピタリ賞の賞金100万があたったどうするか?との質問に、
「ドラマのスタッフさんとみんなでご飯に行きたいです。」と嬉しそうにお話しをされていましたよ。
残念ながら、ピタリ賞は獲れませんでしたが、爽やかでチャーミングな女優さんだなと思いました。


注目度の高い川口春奈さんのこれからの活躍に期待ですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。