SSブログ

千原ジュニアの北の国からが話題?彼女は女優さん?事故前の顔が違う?

Sponsord Link

junior.jpg

千原ジュニアに交際中の綺麗な女性が発覚したようです。
お相手は誰なんでしょうか?関西の人気者、千原ジュニアさんをご紹介します。

関西のお笑いコンビ「千原兄弟」の弟さんです。
本名、千原浩史1974年3月30日生まれの39歳です。


千原ジュニアさんといえば吉本興業所属のコテコテの芸人さんという印象ですが、
才能豊かな人で、最近では「千原兄弟」としてよりも、「千原ジュニア」として
お一人の活躍が目立っていますね。

「笑っていいとも」や「ロンドンハーツ」などの人気バラエティ番組に出演されていますが、
千原ジュニアとして頭角を現したのは、「仁志松本のすべらない話」ではないでしょうか?


話題の芸人さんたちが、体験談を面白おかしくおしゃべりするというトーク番組です。
この番組は不定期で放送されるのですがとても人気があり、過去に24回ほど放送されています。

千原さんは司会の松本仁志さんのアシスタント的な役割で、出場者の紹介やルール説明などを担当されますが、ご本人も参加され、MVPを3回受賞されているそうです。


お世辞にも滑舌がよいとは言えませんが、キャッチフレーズの「話芸のスペシャリスト」らしく楽しませてくれます。
私も何度か見たことがありますが、千原さんのお話しはその情景が頭に浮かんで吹き出してしまいます。


さて、本題の交際中の女性ですが、どうやらお相手は女優の内田有紀さんのようです。

内田有紀さんは、2002年にドラマ「北の国から」で共演した俳優の吉岡秀隆さんとご結婚をされましたが
3年後に離婚されました。
離婚後は「踊る大捜査線」や「ドクターX」など話題のドラマで出演されていますね。


千原さんは2001年に生死をさまようくらいの大きな事故に遭いましたが、奇跡的に助かりました。
ご本人もお話しをされていましたが、身体だけでなく顏もめちゃくちゃになってしまったそうです。
なので、事故前のお顏とは少し雰囲気が違って見えるのかも知れませんね。

事故に遭う前は人気も出はじめて天狗になっていたが、事故を起こしてからは
人に優しくなったような気がするとテレビで心境の変化をお話しをされていたことがあります。

事故にあったことは辛いことですが、自分にとってはよかったこともあると言いたかったんじゃないでしょうかね。
色んな経験を積んでさらに魅力的になった千原さんですので、そろそろご結婚をと思っているのかも知れませんね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。