SSブログ

モデルの結花子はめちゃイケ敦士の嫁・年齢は?血液型?

Sponsord Link

yukako.jpg

結花子(ユカコ)さんをご存知でしたか?
2012年12月29日に、俳優の敦士さんとご結婚されました。

私は全然存じ上げなかったです。
1983年8月31日生まれの30歳とのことですが、お写真では20代にしか見えませんね。
やはりモデルというお仕事柄、美容には気を遣っていらっしゃるのでしょうね。

雑誌「Saita」、「ゼクシィ」「けっこんぴあ」のモデルや、フッションショー「神戸コレクション」、
「京都コレクション」で活躍されているそうです。
テレビCMでは「P&G パンテーン」や「au by KDDI」などにも出演されていますね。


ご主人の敦士さんは何度かテレビでお見かけしたことがありました。
敦士さんは、1976年2月22日生まれ、A型の37歳です。
モデル、俳優、タレントのお仕事をされていますが、最近注目のお仕事は
2010年からレギュラー出演されている「めちゃめちゃイケてるッ!」ですね。


俳優を目指していた敦士さんがどうして「めちゃめちゃイケてるッ!」のメンバーになったのか?というと。

同じ事務所の先輩の米倉涼子さんの舞台に出演したり、いろんな番組のオーディションを受けていましたが、
元気で明るく、現場を盛り上げるという性格上、バラエティ番組である「めちゃめちゃイケてるッ!」の
オーディションを受けてはと会社からの勧めがきっかけのようです。


しかし、強豪の芸人さんの中でインパクトを与えるというのはかなりの難題だったようで
モデルの自分にできることで勝負にでたということのようです。
腰から足にかけてのラインが美しいと定評があったため、Tバッグ姿でウォーキングという荒業を披露しました。
この技は奥さまの結花子さんのアドバイスだっそうです。
内助の功ですね~。

すると審査員が大爆笑し見事、新レギュラーの座を勝ち取ったそうです。

のちに敦士さんは「はなまるマーケット」出演の際に、それまでのモデルとしてのイメージや実績がガラガラと崩れていく怖さ
があったと語っています。


この活躍がきっかけで、今では舞台やドラマのお仕事もたくさんある人気者になったわけですから
何が影響するかわかりませんね。


そんな素敵なご主人をお持ちの結花子さんは幸せいっぱいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。