SSブログ

松嶋初音は創価学会がらみの結婚か?刈り上げが似合う?

Sponsord Link

hatune.jpg

松嶋初音さんが結婚されました。この結婚には創価学会が絡んでいるとの噂があるようです。まずは、松嶋初音さんのご紹介です。

1987年11月13日生まれの26歳。
グラビアアイドルやタレントで愛称は「はちゅ」。
東京都出身のA型。

2004年に現役高校生として「ミスマガジン」審査員特別賞を獲得し、グラビアデビューされました。
2005年に「出動!ミニスカポリス全国版」の13代目ポリスに抜擢されたそうです。



ショートカットに刈り上げという個性的なヘアースタイルで人気のあるタレントさんのようですよ。

人気のバラエティ番組「所さんの学校ででは教えてくれないそこんトコロ!」や「たかじんのそこまで言って委員会」など出演されていたこともあります。



そしてなんと!2013年11月14日、お笑いコンビ「エレキコミック」ボケ担当のやついいちろうさんとご結婚されました。



決してハンサムとはいえない風貌のやついいちろうさんと、グラビアアイドルの松嶋初音さんのカップルは
まさに美女と野獣そのものですね。



しかしこの結婚が創価学会がらみでなないか?と噂されています。



何故そんな噂が!!!



実は、ご主人のやついさんは、三重県立川越高等学校から創価大学へ入学され、創価大学の落語研究会で現在の相方である今立進さんと出会いコンビを結成されています。      

以前から創価学会の信者ではないか?といわれてきたそうです。  
創価学会はとても厳しい組織のようで、結婚相手は学会員同士もしくわ入会しないと認めてもらえないらしいのです。


なので、松嶋さんも学会の信者なのではないか?という噂のようです。


お二人の出会いは、ゲーム関係のイベントとのことですが、お話しをしていくなかでお互いの信仰する宗教が同じだったことで意気投合し、結婚まで結びついたのではないか?
という憶測が流れたようですよ。


とはいえ松嶋さんは「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは
彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていいけたらと思っています。」
と素直に報告されています。



本当のことはわかりませんが、お二人が幸せならばそれでいいのではないでしょうか?

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。