SSブログ

全力教室でIKKOと生徒の関係は?激怒の理由はパニック障害だから?

Sponsord Link

ikko.jpg

IKKOさんが先日、教養バラエティ番組「全力教室」に講師として出演されたときのことが話題になっているようです。まずは、才能豊かなIKKOさんをご紹介します。


本名は、豊田一幸(とよだかずゆき)さん。
1962年1月20日生まれの51歳。
福岡県田川郡出身。
美容家やタレント活動をされています。


美容専門学校卒業後、高級美洋室「髪結処 サワイイ」で8年間美容師の修行されました。

その後、ヘアメイクアップアーティストを目指して独立。

1992年に30代の若さで「アトリエIKKO」を設立。

雑誌の表紙やテレビCM、舞台などのヘアメイクとして活躍されました。

2006年には初めてのエッセイ「超オンナ磨き~美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール」を出版されました。

2007年には「どんだけ~の法則」で歌手デビューを果たしました。


現在も数々のバラエティ番組や、講演会などで大活躍をされているのはみなさんもご存じですよね。



さて、IKKOさんですが、教養バラエティ番組「全力教室」に出演されています。

この「全力教室」は、毎回テーマに沿ったスペシャリストを講師にお迎えして、
授業をしてもらうという趣旨の番組です。


今回は、お部屋をきれいに片付けることができないズボラな女性たちにIKKOさんが講師となって
熱血授業をされたのですが、ひとりの生徒さんの一言がその場の空気が一変するほど
IKKOさんが激怒してしまったのです。


トレードマークのカツラを脱いで、「テレビに映りたいだけなら帰れ!」と厳しい口調で討論したとのこと。
普段の明るく親しみやすいイメージのIKKOさんとはまるで別人のようだったそうです。


女性以上に女性的なIKKOさんは、とても綺麗好きで自宅の中にはゴミ箱を置かず、
外に設置されているゴミ置き場まで持っていくそうです。


そんなIKKOさんにしてみたら、今回の生徒さんたちは信じられないことで真剣な指導が
エスカレートしてしまったんでしょうね。



IKKOさんがこの授業のなかで激怒した理由が、長年患っているパニック障害だからではないか?
と思われている方がいらっしゃるそうですが、7時間にも及ぶ授業をちゃんと最後まで続けたということは
病気とは関係ないのではと思いますよ。



いずれにしても相当な努力家のIKKOさんなので、これからも前へ突き進んでいく姿を見ていたいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。