SSブログ

池松壮亮の父親は社長?どんな会社?熱愛相手は?

Sponsord Link

sousuke.jpg

若手実力派俳優、池松壮亮さんに熱愛の噂が流れています。

なんと噂では前田敦子ではないか?とのことですが、真相はどうなんでしょうか?まずは、池松壮亮さんとはどのような方なんでしょう。

1990年7月9日生まれの23歳。


福岡県福岡市出身。
身長172cm、A型。
趣味は、乗馬・ピアノ・書道・ラグビーとかなり幅広い。



10歳でミュージカル「ライオン・キング」のヤングシンバ役でデビュー。


2003年には、ハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演しました。

主人公のオールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じ、
第30回サターン賞で若手俳優賞にノミネートされました。


その後も、映画や大河ドラマ、人形劇の声優など幅広いお仕事をされていますね。


現在放送中のNHKドラマ「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」でも主人公お七が恋をする寺小姓、
吉三郎役を好演されていますね。



「芯の強い若者」というイメージの役が多い池松さんは、シリアスな演技がきらりと光る素敵な俳優さんです。
けれど、役のせいなのかもしれませんが、池松さんの笑顔はあまり印象がありません。


なので、今後のお仕事ではコメディーにも是非、挑戦していただきたいと思っています。



さて、噂の熱愛の相手ですが、一部では前田敦子さんではないか?といわれています。

前田さんとは3度共演したことがあり、個人的にもツィッターでお互いを「あっちゃん」「そうちゃん」と
呼び合う仲良しのため、そのような噂になったようです。


しかし前田さんには歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛報道もありますから、池松さんとは
仲のいいお友達のようですね。



そしてもう一人、映画「半分月がのぼる空」で共演した忽那汐里さんでは?
という噂もあります。

お二人の演技は高く評価され、日本ロマンチスト協会から最愛カップルとして「最愛認定証」が
送られたほどだったことが原因のようですが、こちらもそれ以上の進展はなさそうですよ。



また、池松さんのお父さまのことも話題になっています。


何故話題になっているのか?というと、池松さんの関係者のブログに池松さんのお父さまが会社の社長で
かなりのイケメンだという書き込みがあったためと言われています。


しかし、それ以上の情報はありませんので真偽は謎だそうですよ。


いずれにしても、注目度の高い俳優さんなので、これからの成長がとても楽しみですね。

Sponsord Link

タグ:池松壮亮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。