SSブログ

田中みな実アナがオリラジ藤森と現在熱愛!父親の気持ちは?

Sponsord Link

minami.jpg

田中みな実さんとオリラジ藤森さんが年末に向けて「電撃婚」するのでは?という噂が流れているようです。まずは、田中みな実さんのご紹介です。


本名は田中・エイミー・みな実。
1986年11月23日生まれの27歳。
TBSの女性アナウンサーです。


出身は埼玉県朝霞市ですが、ニューヨークで誕生したことからお父さまが「エイミー」というミドルネームをつけられたそうです。


2009年に「アナCAN」でアナウンサーデビュー。


同年10月、「サンデージャポン」に初出演、翌年コーナー化された「情報ライブみな実屋」という番組内の
情報コーナーでリポーターを担当されました。
そこでのブリッコぶりが評判となり一躍人気者になったそうです。


2011年4月から「みのもんたのサタデーずばッと」のアシスタントを担当されています。


2013年1月から、「サンデージャポン」の司会進行役に昇進されました。       


そんな田中さんには2012年に、写真週刊誌「フライデー」に、お笑いコンビ オリエンタルラジオの
藤森信吾さんとの交際が報じられましたね。


その後、どうなったんだろうと思っていたところ、電撃婚するのではとのこと。


お二人が結婚を意識するようになったのは、今年3月にゴールインしたナインティナインの矢部浩之さんと
元TBSアナウンサーの青木裕子さんの存在が大きいようです。


どちらも吉本の芸人さんとTBSのアナウンサーという共通点から、何かと相談しているそうです。


昨年12月に藤森さんの女性モデルとの浮気や中絶騒動があり、破局説が流れましたが、
藤森さんの猛反省と、田中さんのご家族への謝罪でついに結婚のお許しが出たとのこと。


田中さんのお父さまは某メガバンクにお勤めで、お姉さまも外資系金融企業に勤務している
お堅い家柄なので芸人との交際にはあまりいい気はしていなかったようですが、
田中さんの自分の意思を貫き通す頑固さに根負けしてしまったのでしか?



「チャラ男」のイメージが浸透してしまった藤森さんですが、本当は凄くまじめな方のようですので、
きっと田中さんを大切にしてくれるのではないでしょうか?



おめでたいニュースが発表される日も遠くさなそうですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。