SSブログ

相棒の成宮寛貴の時計や髪型が気になる!彼女はいるの?

Sponsord Link

nari.jpg

三代目相棒として注目の成宮寛貴さんの時計や髪型が話題になっています。


成宮さんは、2代目の及川光博さんのようにビシッとしたスーツではなく、ジーンズにジャケットという
カジュアルなファッションの刑事役ですので、そのおしゃれな小物に注目が集まっているようです。ドラマ「相棒 SESSON11」の甲斐享刑事を演じた成宮さんが腕にしていた時計は、イタリアの老舗
カジュアルブランド「ディーゼル」の時計です。


個性的なストリート系アイテムとして世界中の若者に人気のブランドだそうですよ。


成宮さんは、「相棒」のなかで、ビッグフェイスの存在感のある2種類のモデルを使い分けていたそうです。


成宮さんご自身も「エンジェルクローバー」という時計のイメージモデルを務めているほどですので、
時計にはこだわりがあるのかも知れませんね。


そしてもうひとつ、成宮さんが注目されている原因は、その髪型にあるそうです。


成宮さんの髪型は「ツーブロック」といい、頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、そこから
下の部分かかりあげにする髪型だそうです。


この髪型は、長い部分の髪を下ろしているときと、束ねたり、ブローをして、かりあげ部分を露出させたときとでは大きく表情が変わるため若い男性に人気の髪型らしいそうです。


イケメンの成宮さんならどんな髪型をしても素敵ですよね。


そんな成宮さんに彼女はいるのか気になりますね。


過去に、木村カエラさんや、山田優さん、前田敦子さんなどと噂になったことがありましたが、どなたとも
仲のいい共演者だったようです。


現在は、一般人の方とお付き合いをされているようです。


ディズニーシーなどでデートしているところを目撃されても、周囲に交際が発覚しても構わないという
成宮さんの態度から、そろそろ結婚ではと噂されています。


成宮さんは、幼いころにご両親が離婚され、祖母、母、弟の4人暮らしをしていましたが、その後、
病弱だったお母さまがお亡くなりになり、ほとんど中学も行かないまま卒業し、引っ越しの日雇いや
いろんなアルバイトを転々としていたそうです。

17歳のときに知り合いから舞台のオーデションを勧められてから俳優になり、歳の離れた弟さんを
大学卒業するまで面倒をみていたとのこと。


見かけによらず、苦労人の成宮さんの魅力は、こんな生い立ちも関係しているのかも知れませんね。


今まで苦労した分、これからの人生はいいことばかりだといいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。