SSブログ

沢尻エリカが離婚成立を報告!原因は?すっぴんで再出発!

Sponsord Link

女優の沢尻エリカさんがついに離婚をされました。


兼ねてから、マルチクリエーターの高城剛さんとの離婚を囁かれていた女優の沢尻エリカさんでしたが、28日に所属事務所で報道陣に「先日、離婚を成立させていただきました。これから前向きに頑張っていきたい。」と報告されたそうです。

erika.jpg

離婚届は、高城さんが26日に都内の区役所に提出し、慰謝料はないということでした。


来年の活動の打ち合わせをするために所属事務所を訪れた沢尻さんは、ノーメイクのすっぴん姿で、長かった髪も肩まで短くし、離婚が成立したことに安堵している様子でした。


そして、「今まで多くの方にご心配をおかけし、お騒がせし、すみませんでした。来年からは心機一転、精を出して頑張りたい。」と再出発を誓ったそうです。


2010年に離婚意思を公表し、離婚秒読みかと騒がれていましたが、協議はなかなか進まず、離婚公表から3年8か月での離婚成立になりましたね。


終始笑顔で会見されていた沢尻さんの様子は、離婚会見とは思えぬ清々しさがあり、離婚成立の喜びが溢れているいるようだったそうです。


離婚の原因は何だったのかといろいろ言われていますが、沢尻さんの新恋人の存在ではないか?と囁かれています。


昨年の12月に、20代の服飾デザインナーの男性との横浜中華街デートを週刊誌が報じたことがありましたが、交際に関しては発言を控えているようです。


沢尻さんは、3年半以上に及んだ泥沼の離婚騒動を振り返り「すべてが私にとって試練でした。これからの未来のことを考えて、前向きに頑張っていくので、よろしくお願いします。」と頭を下げたそうです。


お二人は、2009年に電撃結婚をされ、2010年に離婚に向けた話し合いを進めていることを公表しましたが、夫の高城さんが離婚の条件などをめぐり、離婚に難色を示し、2011年には「エリカがもし事実を公表しないのであれば、僕が実名を挙げ、エリカから聞いたすべてのことを公表する」と発言し泥沼化していました。


よく離婚は結婚の何倍もパワーを使うと言われますが、このお二人を見ているとその通りだと思いました。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。