SSブログ

ビッグダディの三姉妹の写真集が出版される?長女の現在は?

Sponsord Link

大家族でお馴染みのビッグダディの話題です。

big.jpg

今さらご紹介するまでもなく、みなさんもよくご存じのビッグダディこと、林下清志さんの三姉妹の写真集が出版される計画があるそうです。今年の9月に「FLASH」で次女(17)、三女(15)、四女(13)の三姉妹のグラビアが紹介されましたが、第2弾が新年早々に同誌に掲載されるとか。


教育委員会に「未成年をグラビアに出すなんて」と抗議があったそうですが、ダディは、子供たちの記念になればと思い承諾したそうです。


三姉妹たちも、朝4時からメークをして、たくさんのスタッフと一緒に作ることを喜んでいたと明かし、2度目のグラビアが好評なら3度目もやる予定。
枚数がたまればぜひ写真集を出したいとかなり意欲的な様子。

 
2013年11月で盛岡の接骨院を閉じて、タレント業や執筆活動に専念すると告白していたダディでしたが、本人に確認すると、2014年のスケジュールは真っ白で仕事が激減しているそうです。


また、3月にプロレス再参戦の話があったからダイエットをしていたが、その話もなくなったとか。


「苦労して得た仕事でもないし、夏ぐらいまでタレント活動ができれば十分、もともと失うものは何もない。」とサバサバとタレントとしての賞味期限が短いことを話しているそうです。


そんなダディの長女、愛美さんの現在を知りたいという声が多いそうですが、愛美さんは現在も愛知県豊田市で歯科受付のお仕事をされています。



現在、22歳の愛美さんですが、結婚はまだされていません。
一部の情報では病気説が流れているようですが、元気でお仕事をされているそうです。


なぜ、こんなうわさが流れるか?というと、愛美さんは自由奔放に結婚や離婚をするダディが嫌だったそうで、ダディと美奈子さんのいざこざが全国ネットで流れ、学校でいじめに遭っていたようです。


そのせいか、メディアに出るとこを嫌がった愛美さんは、ビッグダディに出演しなくなり、メディアに出たがらない愛美さんをネタにしてビッグダディの視聴率を上げようと考えた結果、愛美さんが病気になったという情報が流れたらしいですよ。


いろんな人生がありますが、真面目に生きている愛美さんのことはそっと見守ってあげたいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。