SSブログ

大久保佳代子の卒業アルバムが流通?お持ち帰り相手がいる?学歴は?

Sponsord Link

昨年大ブレイクした大久保佳代子さんが注目されています。

人気お笑いコンビ「オアシズ」として現在ブレイク中である大久保佳代子さんの卒業アルバムがツイッター上で流出しているようです。

そのアルバムには名前もそのまま「大久保佳代子」と記載されており、写真も現在の大久保さんそのものだとか。

kayoko.jpg大久保さんの高校は、愛知県立成章高等学校で、この卒業アルバムが成章高等学校のものだそうです。

そして相方の光浦靖子さんの写真もあることも判明し、プロフィールでも紹介されている通り、お二人が同じ高校「成章高等学校」の卒業生であることは間違いないようです。


オアシズは、早稲田大学のお笑いサークル「早稲田寄席演芸研究会」内で結成されましたが、なかなか芽が出ず大久保さんは、お笑い芸人をしながらOLをして生活をしていたそうです。

以前テレビで、通販のクレーム受付で新人教育をしていること明かし、その腕前を披露されていましたが、堂々としていてプロのお仕事ぶりでしたよ。


相方の光浦さんが売れだしても、大久保さんはOL生活が長く続いていましたが、2000年にバラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」に新レギュラーとして「光浦の相方で現在OL」を売り文句に出演することになりました。

番組中では、芸能人ではなく一般人という扱われ方から「大久保さん」と呼ばれ、加藤弘次さんや矢部浩之さんに恋をしたという企画が放送され徐々に知名度を上げていきました。


40代女性の本音を言えるタレントとして同性からも支持され、地味な容姿とは裏腹に肉食系女子であるという芸風がうけて、現在は多くのレギュラーを抱える超売れっ子になったことはみなさんもご承知ですよね。


OLは、2010年8月を持って退社され、現在はテレビや舞台などで活動されています。

学歴は、愛知県立成章高等学校卒業後、千葉大学文学部を卒業されています。


そんな大久保さんに恋の噂があります。

お相手は、ガッチリした体型の年下の一般男性のようです。


都内のイタリアンレストランで親友の芸人いとうあさこさんと食事をしていたときに、大久保さんの隣に寄り添っているところを目撃されています。

このお店には1年ぐらい前から二人でよく訪れているようですので、お付き合いは1年以上前からといことでしょうね。

3人でレストランを出て、大久保さんはその男性とタクシーに乗り込み、大久保さんの自宅マンションに入っていき、再び2人が姿を現したのは翌朝10時過ぎだったそうです。

昨年の31日に、月刊情報誌「日経トレンディ」が選ぶ「2013年大ヒットした人」に選ばれ、都内で行われた発表会に出席しインタビューに
「幸せですよ。意外と、仕事がうまくいくと私生活もまぁまぁついてくる。モテ期と言っていいでしょう!何目的かわからないけど、飲みに行きましょうとか誘いがある。」、「薄々キテるなと思っていた。その賞をいただいて、改めてキテると確信しました。」と語り、ブレイクの秘訣には「自分的に何か変わったことはない。調子に乗ろうかな?時代が付いてきたのかな。」
と大久保節がさく裂していたそうです。


芸風としては思い込みが激しい大久保さんを演じていても、苦労時代が長かった大久保さんですので、浮足立つことはなく、ちゃんと現実を見つめているようなので心配はいりませんね。

今年の活躍も楽しみですね!

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。