SSブログ

杏が「ごちそうさん」東出昌大と熱愛?母親の現在は?身長は?

Sponsord Link

女優の杏さんの熱愛が話題になっています。

みなさんもすでにご承知のとおり、杏さんは俳優の渡辺謙さんの娘さんですで、パリコレのモデルの経験のあるスレンダーな女優さんですね。

まずは、杏さんのプロフィールをご紹介します。

本名 渡辺杏

生年月日 1986年4月14日

出身 東京都渋谷区

身長 174cm

血液型 A型

職業 女優、ファッションモデル

家族 渡辺謙(父)、渡辺大(兄)、南果歩(継母)

事務所 トップコート

現在は、女優業に専念していらっしゃいますが、NHK連続テレビ小説「ごちそんさん」のヒロインを演じ高視聴率をキープしています。

an.jpgそんな杏さんに熱愛の噂が流れています。

お相手は、なんと夫役の東出昌大さんだそうです。


今月6日発売の「女性セブン」がお正月に東出さんの実家近くの大型ホームセンターで、仲良くお買物をするツーショット写真を掲載し、発覚したようです。

杏さんは、埼玉県の東出さんの実家でお正月を過ごしたようで、2日の正午すぎに、そろって東出さんの実家を出発して、近くにある大型ホームセンターで、デッキブラシやプランターなどの園芸用品を購入されたようです。

購入品を手に、ニット帽と大きなマスク、黒いダウンジャケットと同じ服装で歩くお二人の姿も掲載されているそうです。

複数の常連客が「杏ちゃんが何でここに?」、「二人ともスリムで普通に横を歩いていました。」と証言しています。

「日刊スポーツ」の取材でも、昨秋に新幹線での親密なお二人の様子が確認されているとのこと。

お二人は趣味や、境遇など共通点が多く、自然に親密な関係に発展したとみられていますが、共演ドラマ放送中での熱愛発覚は前代未聞ということで、大騒ぎになってしまったようです。

熱愛情報は、昨秋から浮上していたらしく、「ごちそうさん」の収録がない土曜日の10月19日の午前に、ニット帽とサングラス姿のお二人が、収録先の大阪から東京に向かう新幹線のグリーン車にそろって乗車していたそうです。



居合わせた乗客は「乗客がすくなくて安心したのでしょうか。帽子とサングラスを外して、杏ちゃんは東出君の胸元に頭をつけてもたれかかっていました。付き合っているとしか見えない雰囲気でした。」と証言されています。

共演がきっかけでの熱愛は間違いないが、お二人には驚くほど共通点が多く、ともにモデル出身で、歴史好き、読書家のほか、食べることへの好奇心も旺盛でお料理が得意。

出会いは8年前、それぞれモデルとしてパリコレに参加し、他のドラマで共演機会もあったが、共演シーンが多く、収録時間が長い朝ドラがはじまり、自然に距離が縮んだのではとみられています。

gotisousan.jpg

昨年の「NHK紅白歌合戦」には、「ごちそんさん」の主題歌を担当するゆずの曲紹介でそろって登場し「せーの」と言い合い、自然に見つめ合った瞬間もいい雰囲気でしたね。

「ごちそうさん」の収録時間以外でも仲むつまじく、本物の夫婦に見えるときがあるそうですよ。


杏さんが15歳のときにご両親が離婚され、杏さんは母親側につきました。

お母さまには、宗教団体に振り込んだとされる2億円の借金があり、杏さんは高校を中退されたそうです。

債権者は、有名女優や杏さんの当時の所属事務所、杏さんと兄・大さんが通っていた学校の父母ら50人と言われています。

杏さんは、お母さまを個人事務所の社長にして面倒をみているとのこと。

順風満帆にみえる杏さんですが、本当は苦労人だったんですね。

昨年から引き続き、今年もお仕事が忙しい杏さんですが、健康に気遣いながら頑張ってほしいですね。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。