SSブログ

森高千里が初めてのサイン会を開催!この年齢でも可愛いと評判に?

Sponsord Link

歌手の森高千里三さん(44歳)がデビュー以来初めてとなるサイン会を2月22日と23日に行なう予定だそうです。

気になるサイン会の参加方法は、昨年に発売された伝説のツアーを作品化したという5枚組完全初回生産限定BOX『森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール』を購入した人が対象となるようです。
詳しい方法は、17日~31日までの間に専用サイトからエントリーして、購入したBOXを持って行くだけとの事で、サインは同BOXにしてくれるみたいですよ。
人数が多い場合は、抽選になるかもしれませんけど、ファンの方は忘れずにエントリーして下さいね。

moritaka.jpg今でも人気が高い森高千里さんは、この年齢になってもまだまだ可愛く、髪形もミニスカもとても似合っていると評判です。
彼女の代表曲「私がオバさんになっても」がありますが、40代になっても、若い人には全然負けてないぐらいにスタイルも良く、綺麗ですよね。

音楽番組に出演した時でも、ネットの評判では「旦那は勝ち組」「あんな歳の取り方をしたい」「可愛い」という声が相次ぎました。
この年齢になっても、ミニスカートを履いて、ショートの髪形がとても可愛くみせて、似合ってますよね。


そんな森高千里さんが今なんでサイン会を初めて行なうとしたのかと言いますと、ファンのみなさんへの感謝があるからだそうです。
本人も「ファンの方に直接お会いして、お礼の気持ちをお伝えしたい」と言っているように、昔から応援してくれている人に、何かの形で気持ちを表したかったのかもしれませんね。

過去のライブを作品化したBOXを購入した人限定になりますけど、このような高い物をわざわざ買って頂いた人の御礼もあるでしょうし、購入する人の多くは昔から好きだったという人だと思いますので、こういう形で実現したのでしょう。

アイドルがCDやDVDを発売した時にサイン会や握手会といったイベントを行なう事は当たり前となっていますが、森高千里さんのような方が行なうのは珍しいですよね。
しかも初めてのサイン会という事ですし、今後このようなイベントがあるかどうかも分からないですから、とても貴重だと思います。

ファンの方は、是非BOXを購入して、エントリーしてみて、サイン会に参加してみたらどうですか?

Sponsord Link

タグ:森高千里 髪型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。