SSブログ

HKT48・山本茉央がデビュー!高校は北九州?プリクラ流失は?

Sponsord Link

アイドルグループ・HKT48の山本茉央さん(17歳)が、ステージデビューを果たして、注目されています。
HKT48の3枚目シングルの発売も3月12日に控えており、これからプロモーションも増えるでしょうし、注目のアイドルと言えるでしょう。


山本茉央さんは、AKBグループのドラフト会議でチームHが1位で単独指名した逸材になります。
全体で20人が指名された中でのデビュー一番乗りであり、かなり期待されている事が分かりますよね。

hkt.jpg気になる彼女のプロフィールですけど、福岡県出身で17歳とまだ若く、ステージデビューの際にも見事にセンターを務めました。

何故彼女がドラフトでチームHに選ばれたかと言いますと、AKB総選挙で1位になった指原莉乃さん(21歳)の推薦が大きかったようです。
指原莉乃さんは、他のアイドルの力を見抜く事ができるそうですし、期待されてチームHに入りましたので、これから全国区に顔が売れていくかもしれませんね。


山本茉央さんの年齢を見て分かるように、まだ高校2年生であります。
福岡在住という事は知られていますが、「どこの高校に通っているんだろう」という声も多く、気になっている人がたくさんいるみたいです。

中には「大学受験するために、活動できるかどうか心配」という声も聞かれており、かなり期待度が高い証明でもありますよね。

よくこの年齢のアイドルや女優だと、プライベートの画像やプリクラが流失する事があります。
山本茉央さんの場合は、今現在そういった流失事件は起きていないようです。

彼氏がいるかどうかも分かりませんし、ファンにとっては一番の関心事。
しかし、過去の画像やプリクラがまだ出回っていませんから、今の所安心できますし、できるだけ流失事件は起きて欲しくないですよね。


山本茉央さんは、ステージデビューの感想で、とても緊張したけど、とても楽しかったと言っていますし、これから期待したいですね。

指原莉乃さんからも「これから48人目のメンバーとして頑張ろうね」と言われていて、これから新曲やライブなどたくさんの楽しみが待っていそうです。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。